不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2009.11.07 Sat


今日明日(11/7・8)特別参戦する【佐野JAPAN】の後を受け、ラスト3日再登場する「六厘舎」。

事前発表はしたけれど、この半月を経て大いに触発された俺の盟友三田遼生は、
大幅な路線変更を決めた。

変化球無し、ストレートな「六厘舎」そのもの、しかも『元祖ドロドロ』で行きますから。

そう言ってスープ作りに入った。

20090312152830

俺もまた、それに応えなきゃいけない。

傾奇者】を使った、新麺を投入する。
この麺、大崎の新鎖国麺候補だと思ってくれ。

とにかく時間がないから、あくまで試作段階のものになる。
まずは小麦だけでいってみるからストレートな反応を聞かせて欲しい。

まず注目して欲しいのは、明らかに違う食感の違い。
これに俺がいちばん大切にしている『味』が抜けて出てくれば、
今後大いに有り得る方向だと思っているんだけど。

殆どぶっつけ本番てのも俺たちらしいじゃないか(笑)


そう、俺たちは常に止まらない。

COMMENT

2009.11.07 Sat

FROM: 匿名希望
第一弾が評判悪かったからやっつけで変更ですか

六厘もおしまいだな
DATE:  2009-11-07 19:52  *edit 

2009.11.07 Sat

FROM: 負死鳥カラス
笑止。

言っとけ。

俺たちは止まらんて(^ー゜)b
DATE:  2009-11-07 21:02  *edit 

2009.11.08 Sun

FROM: 匿名希望
楽しみですね。
カラスさんて、まだタバコ吸ってますか。
DATE:  2009-11-08 09:19  *edit 

2009.11.08 Sun

FROM: 負死鳥からす
バリバリ吸ってますよ。


で、ソレ聞いて楽しいと。


幸せだね
DATE:  2009-11-08 22:51  *edit 
Skin:Babyish
 
