不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2009.11.01 Sun


こないだの金曜に慌てて長文告知した、10/31(土)~11/3(火・祝)4日に渡る、
千葉「らーめん 福たけ」「中華そば・つけそば 山ねこ」両店の【傾奇者】細つけめんイベントだけど、
20091101105158

昨夜ポンヨウから電話が掛かってきて、どうやらエラいことになっちゃってるらしい。

『カラスさん、だから僕が流行らすって言ったでしょ。今朝届いた2日分…
 昼の部で売り切れちゃいましたよ。4日なんて持ちませんよ、追加お願いします』

だって( ̄▽ ̄;)
完全に見込みが甘かった。いや、絶対少しは余るくらいの数だったのに。

で、実際食べた人たちはどうだったのかな?
【傾奇者】の細麺つけめん、11/12(木)にOPENする、この店に導入するんだけど。


「福たけSEVEN」★千葉ワンズモール ラーメン劇場

20091101105156

目玉になるのかね?


それにしても「東京背脂」って…ナニ?
実際は「千葉背脂」でしょうに。センスねぇなぁ(笑)

COMMENT

Skin:Babyish