不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2009.11.12 Thu


【11/12追記】
ポスター印刷後にも関わらず、

浦安「中華 倉一廊」

馬橋「めん屋 てっぺん」

の2店さまからご協賛を戴きました。本当にありがとうございますヽ(´ー`)ノ



ようやくポスターが完成した。
つっても手許に届くのは11/6前後らしいのだけど。

今回もたくさんの方々のご協力を戴いて、無事試合を行える運びになりましたことをまず感謝して。
何より嬉しいのは、カネジン食品(株)・(株)菅野製麺所という大手のご同業さんが名前を連ねてくれたこと。
ここから始まるかもしれない新たな展開にもご期待ください(^ー゚)b

一つ残念なのは毎回駆けつけてくれてた親友・ヨシケンさんが今回、スケジュールの都合で来れないこと。
「Bridge」のタイトルだけは戴いて、処は違えど同じ空の下、精一杯頑張りたいと思います。

ポスターはもうちょいだけど、チケットは既に完成!本日たった今から発売致します(・o・)ゞ

基本の発売場所は2ヶ所今回も手売りが基本です(^o^ゞ

まずは浅草開化楼。
僕の仕事場に来て頂くことになるので、基本は毎日12~13時に事務所に僕がいる時に
ただ午前中は工場に入っていますので、呼び出して戴ければ僅かながら応対出来ます(^o^)v
突発的に居ないことも有り得るので、事前にメールでお約束頂けると助かります。

w960phoenix@gmail.com

までお気軽にお願いします(^o^)/
浅草開化楼に取りに来て戴いた方は指定席のみ1000円割り引き、
加えてご希望の方にはこのポスターも差し上げます


そしてもう一ヶ所
今回も三河島「担々つけ麺 桃天花」さんに、
リングサイド席(5000円)及び自由席前売り券(2500円)※当日3000円を置かせて戴きます

こちらは11/5(木)から発売開始、指定のリングサイド席のみ1000円割り引きさせて戴きます
その1000円で絶品の担つけをお楽しみくださいね(^ー゚)b


そして当日の会場受け渡し等にも対応しますので、ご希望の方はまず僕にメールをください(^-^)/

w960phoenix@gmail.com

まで、ヨロシクお願いします

ポスター絆2
【特別協賛】※順不同
・ハッスルラーメンホンマ
・鳥料理 有明
・麺屋 あっ晴れ
・継承 あっ晴れ
・(株)ディークリエイト
・東池袋大勝軒 いちぶん
・海と大地のらあめん ひろや
・とろ肉つけ麺 魚とん
・麺機の上田鉄工(株)
・大分宝来軒
・自由が丘 蔭山樓
・カネジン食品(株)
・(株)菅野製麺所
・(株)久我
・焼豚ソバ 黒ナベ
・めんや 直伝
・らーめん しおの風
・北海豚骨麺屋 銀鈴
・餃子の商和
・笑堂
・らーめん 大-DAI-
・麺家 宝
・つけ麺 大臣
・熊本 めん屋 大仙
・豚つけ-SOBA&あぶら-SOBA たいふう
・担々つけ麺 桃天花
・とろとろ肉そば てんか
・つけめん TETSU
・てんがららーめん
・らーめんダイニング ど♪みそ
・東池袋大勝軒 本店
・麺屋 こうじ
・中華蕎麦 とみ田
・ラーメン 凪
・長尾中華そば
・信州 麺屋 二八
・中上澱粉精製工場
・日本コロイド(株)
・麺屋 はつがい
・麺屋 花形
・油そば専門店 浜そば
・東神田らーめん
・らぁめん ひろや
・らーめん 福たけ
・中華そば・つけそば 山ねこ
・つけ麺 大臣
・東陽町 ○心厨房
・丸木商事(株)
・ラーメン むろや
・ひもの定食・酒家 めし屋
・太助家 -TASUKIYA-
・麺匠 八つ葉
・來々軒
・浅草名代らーめん 与ろゐ屋
・中華そば わた井
・ラーメン 用心棒
・(株)SMGインタータショナル
・信濃神麺 烈士洵名
・次念序
・仁鍛
・ジャンクガレッジ
・infinitus 0
・六厘舎

COMMENT

2009.10.29 Thu

FROM: いしばし
次の日仕事休みだし
24日は多分いけそうっす


半年ぶり位なんで楽しみです


怪我しないように気を付けて下さいな
DATE:  2009-10-29 18:16  *edit 

2009.10.30 Fri

FROM: たまき
テレ朝の某ランキングで、六厘舎出てました。
開「花」楼さんの名前も出てましたよ。
DATE:  2009-10-30 01:10  *edit 

2009.10.30 Fri

FROM: 負死鳥からす
>大貧民
消されるだけなのに毎回ご苦労さん。

>いしばしくん
ありがとう。楽しみに待ってるよ(^ー゚)b

>たまきさん
あーそうなんですか。
「花」は良く間違われるんでどーでも良いやんね(笑)
DATE:  2009-10-30 08:02  *edit 
Skin:Babyish
 
