不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: --:-- 

2009.10.31 Sat


明日2009年11月1日(日)11:30。

あの(^ー゚)b
20091026175446

この浅草開化楼オーションが、駒場東大前の極太麺事情を大きく変える!


そう、これがこの俺のハナっからイチオシの新規担当店(=゚ω゚)ノぃょぅ
20091026175444

「千里眼」のラーメンだっ!キタ━━ヽ(゚∀゚)/━━!!!


20091026175448

「千里眼」(せんりがん)
目黒区駒場4-6-8 佐藤ビル1F TEL 03-3481-5773
【営業時間】11:30~14:30/17:00~22:00(日・祭日は21:00まで)
【定休日】月曜日
★明日2009年11月1日(日)11:30新規OPEN!!

 …

20091026175442


…あれ?
スポンサーサイト

COMMENT

2009.10.31 Sat

FROM: ccc
用心棒系列ですか。
多店舗展開するのが早いですね。
同じ味なら同店名でもいいような気もしますが、
今は店名を変えた方が経営が上手くいきやすいみたいですね。
DATE:  2009-10-31 06:49  *edit 

2009.10.31 Sat

FROM: 偽不死鳥~(;一_一)
どうもお~(^。^)y-.。o○
麺職人?麺マスターの
負死鳥~からすさん~
ちょこっと教えてくださいな?(^o^)丿
最近の冷凍技術でも
まだらー用麺類はいまいちですかね?
うどんやなんかと比較すると?
宜しくお願いします<m(_ _)m>
千里眼のきゃべ~(^u^)
うまそお~
もちめんもねえ~(^ム^)
DATE:  2009-10-31 11:47  *edit 

2009.11.02 Mon

FROM: 負死鳥からす
>cccさん
敢えて答えないという解りやすい答えをしておきますが
正当な評価がされれば自ずと結果は付いてくるでしょうね(^ー゜)b
叩いてるバカ共とは見ているところが違うんで(笑)
ラーメンは自由なんですから。

>偽不死鳥~さん
顔文字は省略ね。
俺は冷凍麺とかに足突っ込んでない人なんで良く分からないけど、冷凍うどんみたいにタピオカでもガンガン使えば出来るんじゃないのかなぁ(笑)
小麦だけでいくならば、天才配合師の力が必要だろうね
DATE:  2009-11-02 08:50  *edit 

2009.11.02 Mon

FROM: 偽不死鳥~<(`^´)>
コメントありがとおございますう(@^^)/~~~
うどんわたぴおかなる隠しネタいりでしゅかあ( 一一)
参考になります(*^^)v
ラーわカンスイはってるからたぶん
むつかしいかなって\(◎o◎)/!
DATE:  2009-11-02 17:52  *edit 

2009.11.03 Tue

FROM: 負死鳥からす
>偽不死鳥さん
まぁ…

配合次第でしょうね
DATE:  2009-11-03 12:25  *edit 
Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。