不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: --:-- 

2006.01.17 Tue


本日火曜が定休日の六厘舎・三田のあんちゃんを早朝のメールで叩き起こしゴ━(#゜Д゜)━ルァ!!
ランチホモデートΣ(゜Д゜;エーッ!(笑)
韓国屋台料理の店「醍醐」神楽坂店に。

このblogに登場するの実は2度目だが、前回は写真のみのupできっちりご紹介出来なかった為(;_;)
今回改めて、カラスの太鼓判を押してご紹介します。
この「醍醐」、実は六厘舎つながりのご紹介なんだよね。
焼肉屋さんがつけ麺やりたいと聞いて、正直最初はピンとこなかった。
けど思ってた以上に注文数くるし、それで前回(/)食べたわけなんだけど、食べたら納得しちまった。

うめぇんだよ!ゴ━(#゜Д゜)━ルァ!!
20060117132107

辛みも相当だけど、それ以上に旨みが立つスープに、具の黒毛和牛ゲタカルビが何とも絶品!d(^o^)b
そこに我が浅草開化楼の麺が合わさる訳だけど、前回食べた時に唯一引っ掛かったのが麺の相性で。
何せスープのテーマが「美容と健康」ですから!
思った以上にサラリとしたスープを、より引き立ててくれるタイプの麺を提案したところ、
迅速に対応してくれて(麺変更)、今日に到ったってわけ。
また格段に進化した---(゜∀゜)---キターッ!!感じだったよ!
野菜つけ麺 1000円20060117150307

らーナビにもupされてるので、是非一度食べてみて欲しいな!☆⌒d(´∀`)ノ
ランチ限定(11:30~14:00)だからね q(゜д゜)チッチキチー


スポンサーサイト

COMMENT

TRACKBACK

2006.01.18 Wed

SUBJECT: 醍醐@神楽坂
店頭で宣伝している、「辛つけ麺」の文字に惹かれて入店。昨日カロセッロを目指していて、見つけたお店。とても惹かれたけど、行くお店を決めていたので、今日の楽しみにしていた。見慣れないお店だと思ったら、どうやら10月に入ってランチを始めたばかりだとか。ランチは単
Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。