不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2009.09.28 Mon


タンメン単品720円…、

唐揚げ(ギョーザも同料金)単品400円…、

で、半ライスが80円。


合計1200円だけど「トナリ」はこのセットが950円w(゚o゚)w
250円お得って破格でしょどう考えても頼まなきゃ損な訳ですが(^o^)/

俺のお薦めは間違いなく『タンカラ』(^ー゚)b

【タンカラ 880円】
20090928154900

この肉厚の唐揚げが+150円で食べられるんだからたまらないヽ(´∇`)ノ
胡椒バンバンぶっかけて食べたら最高にウマイよ(^ー゚)b

タンメンは早くも3回目だけど…
20090928154851

カンペキに安定したね
特製麺【傾奇ゴメン】共々よろしくお願いします(b^ー゚)♪

俺はこの『タンカラ』こそが「トナリ」の代名詞になっていくべきと思う。

当然のご近所に『タンギョウ』の代名詞「来々軒」復活の話もあるし。
…と謎めいた一言を残しつつ(笑)|^ー゚)b

頑張れよ!鈴木亮q(^-^q)

COMMENT

2009.10.01 Thu

FROM: D★Ssize
こんばんは~(≧ε≦)
ここのところ平日は忙しくてイケナイ…
あの辺(東陽町)で行きたいお店は日曜日休み&遅くまでやらない…なので日曜日は並ぶお店へレッツらゴゥ102へε=ε=┏( ・_・)┛最近TETSUさんとこどこも味玉がイマイチ(・_・;)カタイ…もちろんチャンスがあればタンギョ~!!早く食べたい( ̄∀ ̄)あの近辺遅くまでやってるお薦め店ありませんか!?
DATE:  2009-10-01 01:39  *edit 

2009.10.03 Sat

FROM: 負死鳥からす
>D★Ssizeさん
○心は行きました?僕のイチオシですよ(^ー゜)b
後ね、まだ書いてないけど大黒家って家系美味かったです
DATE:  2009-10-03 10:01  *edit 
Skin:Babyish
 
