不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2009.09.24 Thu


本日9/27(日)まで文京区春日の「信濃神麺 烈士洵名」にて1週間・毎日15食限定で提供されている、
【地球号食堂ラーメン】。
20090924125800

アルコール(酒精)・PGという保存料の類を一切入れずに作ったので、
5キロ(約3日分)を3回に別けてOA同様、俺が全行程を責任持ってやったわけだけど、
試作に明け暮れてた日々を思い出して少し懐かしかったねヽ(´ー`)ノ

つっても趣味じゃあるまいし(笑)ぶっちゃければ面倒だったけど
普段使えないかんすいも使えたし、まぁ良い経験になったよ(^ー゚)b
20090924125751

で、肝心のOAだけど。

真面目に取り組む番組故に仕方ないんだけど、大切なマスクを脱いで本名まで全国に晒した割には、
俺的にはやっぱ面白いトコなんて1つもなかったね(-_-;)

せっかく俺を指名してくれた塚田のアニキの気持ちに応えられたのだけが唯一の救いかな。

俺がマスク姿での出演に固執していたら、
『それだけは勘弁してください』な番組的には他の製麺屋でやるしかない訳で。
TBS「リンカーン」第2回芸人~の二の舞になったら胸糞悪いからね(爆)
そう、あの番組がマスクでNGなったヤツ。
俺の代わりに調子乗ったどっかのおバカが出てたべ?(´,_ゝ`)プッ
20090924125743

俺は傾いてるだけでね、やることはちゃんとやってるし結果もそれなりに出してんだ。
外身じゃなく、中身で判断して欲しいんだよ。

だからマジで誰か、俺を既に繋がってる紙以外のメディアでラーメンと繋げてくれ(^o^)/

俺はスゲー面白いよ(笑)
20090924125735

まぁね
…とか憎まれ口ばっか叩いてきたが、
実は今回の「素敵な宇宙船地球号」でも俺はまんざら『らしさ』を出さなかった訳じゃない。
しっかり傾いていたの気付いてる?(b^ー゚)♪

俺の格好、テレビに出てくるお決まりの製麺屋って感じじゃなかったろ?
お約束の耳まで隠れる帽子は被らず、求められた白衣着用も拒否って普段のまんまで出た。

白衣はマスク着てりゃあ映えるんだけどね。ほれ
200712260011254


俺は何も知らない若い奴が見た時に、

『あぁ、製麺屋ってのも悪くないな』

て思わせたい。格好悪いもんじゃないなってさ(^ー゚)b
型に嵌められるなんて糞食らえだから

まぁ、実際問題カッコ良く見えてたかどうかは別にして(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish