不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2009.09.22 Tue


「トナリ」も含め写真だけで書きかけのエントリーが2つくらいあったけどゴメン、
連休中もバタバタなもんで(+_+)一旦下げとくね。改めてUPしますので(^o^ゞ

さて、昨日も「トナリ」に行ってきた。
前回(OPEN2日目)は大崎の開店前の試作で食べた以来だったけど、
スープの印象が変わった感じがしてた(それはまた後日)。

2度目の昨日は良い意味で大崎で食べた時に近いものを感じた
それはオリジナリティに繋がるものだから良い変化だと思う。
鈴木店主も安易な安定は求めず色々と試行錯誤してるんだろうね(^ー゚)b

ところで、暖簾に書かれた『タンカラ』が気になってる人って居るよね?
これは決してタンメンのカラメと言うことじゃなく…
20090922111008

↑【タンカラ】↓
20090922110959

「トナリ」店主オススメの唐揚げとのセットの呼称なんです(^o^)/
タンギョウも良いけれど、この肉厚の鳥唐揚げも美味いんで
タンメン単品で頼むよりお得な2つのセットメニュー、ぜひ試してみてね(b^ー゚)♪


最後に営業時間が確定したのでお知らせしときます。
定休日は日曜日ですよ(^-^)/
20090919140608

「トナリ」
江東区東陽3-24-18 TEL 03-5632-8777
【営業時間】11:30~15:00/18:00~22:00
【定休日】日曜日

COMMENT

2009.09.23 Wed

FROM: D★Ssize
トナリに行って来ましたV(^-^)V相方は唐揚げ大好きでご飯大好きだからお気に入りのよう( ̄∀ ̄)楽しみにしてた餃子が…なかった(;∇;)タンメンはなかなかどうして美味しかったですぅ(o^∀^o)デキタテホヤホヤのお店、改善の余地多々ありそうですがお若い方のやる事見守っておりますm(_ _)m

最近激戦区なんて言われてるこの地区でも

あると思います!!
(使い方間違えてる?!)

DATE:  2009-09-23 00:42  *edit 

2009.09.24 Thu

FROM: 負死鳥からす
>D★Ssizeさん
スイマセンBUZZの方はエントリー再UPした時に改めてコメント返しますので(^o^ゞ

トナリお陰さまでかなり調子良いみたいです
味に関してはまだまだ日々進化していく過程って感じでしょう(^ー゜)b
僕は早くも2回食べましたが全く印象が違ってビックリでしたw(゜o゜)w
良い意味でタンメンぽくなってきたかも。

傾奇ゴメンも美味かったでしょ?(b^ー゜)♪
DATE:  2009-09-24 12:48  *edit 

2009.09.24 Thu

FROM: 近江屋
今度「真」がラーメン共和国(札幌)に出展です。
六厘から横の展開が急に広まってきましたね。
どこまでいくんでしょう?
DATE:  2009-09-24 18:22  *edit 

2009.09.24 Thu

FROM: D★Ssize
カラスさん、スキ(^з^)-☆Chu!!
酔ってます(≧∇≦)
トナリの麺の味は…もうイチカイ食べてから~m(_ _)m○心ももうイチカイ行きたいし( ̄∀ ̄)
今のところカラス麺No.1はTETSU本店です( ~っ~)/ぅこの間の日曜日に初食でしたがびっくりんこ\(☆o☆)/美味いって声に出して…イッチャッタ(^w^)
アンチカラスさんたちは言っちゃわないのかしらん(^w^)
DATE:  2009-09-24 23:38  *edit 

2009.09.27 Sun

FROM: 負死鳥からす
>近江屋さん
マジですかぁ、頑張ってますねぇヽ(´∇`)ノ
真は僕も1回行きましたよ

>D★Ssizeさん
アイタタタ
哲ちゃんトコは今は自家製麺なんですよ(^_^ゞ
僕も食べさせてもらいましたが美味しいですよね(b^ー゜)♪
DATE:  2009-09-27 08:50  *edit 
Skin:Babyish
 
