不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.01.17 Tue

タイトル: ◆鎖国宣言
[爆<caution!>弾]


「厘舎」だ、ゴ━(#゜Д゜)━ルァ!!
20060117102406

試運転。


選びぬいた粉と配合で、少量回してみた。

六厘舎・三田のあんちゃん同様、オレも突き抜けてみたい。

この麺で商売をしようとは一切思っていない。
製造販売業としては、なんて不合理だろう?
しかし関係ない。
「この麺は!!」
そう言われたいだけ。
だからやってやる!

他には一切出しません!
鎖国宣言します!!
会社の器量の中で、オレが好き勝手やらせてもらってるだけだから良いでしょう?
「つけ麺なら浅草開化楼」
揺るぎなき、その伝説構築の為に。

僕はこの麺をまず、ラーメン王・石神秀幸さんに食べてもらいたい。
熱い男達のメッセージを、受けとめて欲しい。

公開の、チョ-センジョーq(゜д゜)チッチキチー



COMMENT

2006.01.17 Tue

FROM: でおくれてんぷく
始めまして!数多い六厘舎フリークの者です(^o^)カラスさんのブログが何処にあるのかなと探していたら見つけたとたんに、何と重大ニュースが書いてあるではありませんか(@_@;)いつから新麺に変わるのかな?今の麺も相当評判がいいのに何かもったいない気がしますが、こだわったらとことんの三田店主さんの事だから早く食べて見たいです(^o^;このブログを全部見る為に携帯電池を2回飛ばしながら、これまでのやりとり大変勉強になりました。携帯サイトで勝手に麺担当と書いてしまってる非礼お許し下さいm(_ _)m
DATE:  2006-01-17 21:25  *edit 

2006.01.17 Tue

FROM: power-bomb
早速のコメント&リンクありがとう御座います!
当方もリンク完了できてますので、お暇な時にチェックして下さいませ。
又、遊びに来ます。今後とも宜しくです。m(_ _"m)ペコリ
DATE:  2006-01-17 22:19  *edit 

2006.01.20 Fri

FROM: 晴酢
腹とかげサンのブログでカラスさんのブログと怪我の事を知りました。何もできませんが一日も早い回復を祈ってます!!
DATE:  2006-01-20 01:27  *edit 

2006.01.20 Fri

FROM: 晴酢
なぜか名前が『晴酢』になってしまいました…携帯よくわからなくて『タイソン』ですm(__)m
DATE:  2006-01-20 01:31  *edit 

2006.01.20 Fri

FROM: 斬瓦斯
神様に公開挑戦状ですか~やりますね~がんばれ~
DATE:  2006-01-20 18:37  *edit 

2006.01.20 Fri

FROM: 社斗留
その節はお世話サマでしたm(__)mとかげサンのブログでお怪我をされたと聞きまして来ました…いろいろと考えてしまい、気落ちしてしまう事が多いかとは思いますが、お気をしっかり持ってガンバって下さい…一日も早いお体の回復をお祈りしております…
DATE:  2006-01-20 20:53  *edit 

2006.01.21 Sat

FROM: ぎずも
カラスさん、あら~、またやっちゃうんですかい?
ま~た三田さん@六厘舎に取材にいかねば!
DATE:  2006-01-21 01:23  *edit 

2006.01.27 Fri

FROM: Tkz
お久しぶりです。
なんとも前の新麺一回しか食べられなかったのか、俺は。。。
昼行列がどうしてもできない状況がウラメシイっす。
DATE:  2006-01-27 02:45  *edit 

2006.04.19 Wed

FROM: -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DATE:  2006-04-19 22:51  *edit 

TRACKBACK

2006.01.21 Sat

SUBJECT: 年あけ1杯目、六厘舎の行列はどうなった?
あれれ、行列がない…と思ったら一瞬のエアポケット。店内満席、私が店に入った3分後には5人の行列ができてました。今年も人気は続いている六厘舎のようです♪

2006.01.21 Sat

SUBJECT: 公開挑戦状! from 不死鳥カラス to 六厘舎
な・な・なんとブログで公開挑戦状! あの浅草開花楼の熱血営業マン・不死鳥カラス氏から、六厘舎の三田店主へ。なんと「鎖国宣言」までして、六厘舎にしか出さない特製つけ麺を開発したそうだ(まだサンプル段階)。果たしてこの入魂の麺の運命やいかに?

2006.01.22 Sun

SUBJECT: 1/22 本日のメモ
雪タイヘンでしたか?都内では結構積もったらしいですけど、土日ということもあって、センター試験の人には可哀想でしたが、大混乱ってことはなかったですね。というわけで、本日のメモ。■ブログ拝見なるべく面白いブログを発掘しようと頑張ってラーメンブログ日....

2006.01.24 Tue

SUBJECT: 亀戸 ハッスルラーメン
亀戸のハッスルラーメンに行った。実は、ここは亀戸に住みだして2回目の来店だ。最初に来たのは4月はじめ。東京に来てから、すぐに行ってみたのだ。まあ、ここから家まではあるいて、3分程度。メッチャ美味いなら、通いたいと思っていた。しかし、最初の訪問では、普通か
DATE:  -- 00:48 花田学園物語 
Skin:Babyish
 
