不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2009.09.10 Thu


開店3日目の浦和「マルホン拉麺」に。
20090910174942

さすが浦和に「風雷坊」あり(b^ー゚)♪
実はせっかく開店日に行ったのに実食レポが無かったのは、混んでて食えなかったから


では改めて。
鰹と昆布の一番出汁に秋田のしょつるを合わせただけ、動物系素材を排しながらも実に奥深いスープと、

いざ!カラス麺との相性や如何に?!

いや…

【赤マル辛口坦々麺 680円】
20090910174950

良いに決まってるんですが(笑)

麺は細・太の2種類をお客さまの好みで選べる(^ー゚)b
太麺は平打ちの【q=(^ー゚)チーメン】、細麺は出ました!【インチキ(゚o゚;)ハカタメソ】。

細麺のみ替玉が出来るので、
20090910174958

お腹に余裕のある人は最初太麺→細麺の替玉がお勧めです(^ー゚)b

辛いのが苦手な方には【白マル坦坦麺 680円】が、
更にはつけめん【つけマル 840円】もあります(^o^)/
20090910175006

最後にご飯を入れてシメるのもお勧めです(^ー゚)b

COMMENT

2009.09.13 Sun

FROM: いけ麺@so-net
こんにちは。行って来ました!
味はもちろんとっても美味しいですが、小さな子連れにも優しい接客が素晴らしかったです。
ナイスな情報、どうもありがとうございました(^^♪
DATE:  2009-09-13 20:40  *edit 

2009.09.14 Mon

FROM: 負死鳥からす
>いけ麺@so-netさん
コメ&トラバありがとうございます
早速行って戴いて感激してます。
このラーメン、イケてますよね(b^ー゜)♪当面夜営業だけみたいですが、僕も伸びを期待してるお店です
DATE:  2009-09-14 04:59  *edit 

TRACKBACK

2009.09.13 Sun

SUBJECT: マルホン拉麺@南与野
今回のお店はこちら、南与野(駅から500m)と北浦和(駅から1km)の間にオープンした新店「マルホン拉麺」です。 オープン日は、2009年9月8日(火)。浅草開化楼のカラスさんのブログで情報を知りました。 訪問日は9月13日、家族での来店です。
DATE:  -- 20:39 麺好い(めんこい)ブログ 
Skin:Babyish
 
