不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2009.09.06 Sun


楽してゴメンナサイまずは日清食品チルドのニュースリリースからの転載です。

近年、外食ラーメン業界でめんにこだわりをもつ店が増えたことで、
さまざまな製麺所が注目されてされるようになりました。
「極太らーめん」シリーズは、中でも多くの人気ラーメン店で採用されている
中華めんの老舗製麺所「浅草開化楼」 (東京・浅草) の監修を受け、
めんにこだわりのある商品として開発しました。
「浅草開化楼」の代名詞ともいえるコシがありもちっとした食感の極太めんを目指し、
本物志向のチルドめんユーザーに満足いただけるように仕上げています。
スープは、この極太めんによく合う濃厚なスープを2種類ご用意しました。
めんの茹で時間や割り湯の量を変えることで、つけ麺としても食べられる楽しい商品です。
当社ではこれらの商品を発売することにより、チルドめん市場のさらなる活性化を図ります。

ということで(^o^)/

昨年の第1弾に引き続き、今年も日清食品チルドの秋冬向け新製品として、
【浅草開化楼 監修麺】極太らーめん(濃厚魚介醤油・濃厚豚骨味噌)の二味がラインナップされました!
今回の最大の売りは1袋で2度美味しい(^ー゚)b
ラーメンだけではなくつけめんでも楽しめるっていう点

昨年の裏パッケージは俺がイヤイヤ素顔を晒していた写真が採用されたので、
今回は商品リリースが決まった段階で、

「悪いけど今回はマスクで出させてもらうから!

て注文を出していた。
その願いが見事に叶い、今回はバッチリマスク姿で撮影に臨んだ!(b^ー゚)♪

…が。

ドコダヨ━━(゚Д゚;)━━?!

てくらいにチッコイったらありゃしねぇ(-_-、)vチーン
ぶっちゃけ自分でしか判りませんね(笑)

というのも、今回はみんなの記念にもなるように製造スタッフの集合写真にしたんだよね(^ー゚)b

撮影に立ち合った担当の藤野さんったら、

『あ、くれぐれもカラスさんは最後列に!!
 ご家庭の主婦向けの商品には不要ですからそのマスク

だってさ(´・ω・`)ショボーン
俺って母性本能くすぐりキャラなんだよ?!

知らんど?今に見てなっせ(笑)
スポンサーサイト

COMMENT

2009.09.06 Sun

FROM: 唯の通りすがりでやんす
http://blogv3.blog15.fc2.com/blog-entry-2121.html#more
挑発されているでありんす。
DATE:  2009-09-06 12:53  *edit 

2009.09.07 Mon

FROM: 負死鳥からす
>唯の通りすがりでやんす
蝿は勝手に飛ばしとくでやんす(´,_ゝ`)プッ
バッチイバッチイ
DATE:  2009-09-07 08:03  *edit 
Skin:Babyish