不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2009.08.16 Sun


今日は俺の試合のリング上でも毎回熱い唄を聴かせてくれてる、
親友・ヨシケンさんの6度目の大会場ワンマンライブ『ありったけの勇気 BANG!BANG!BANG!!』
20090816205629

SHIBUYA-AXに行ってきた。

俺は6回中4度の大会場ワンマンを見てて、AXは初回以来の2回目だったけど、
今回はマジ前回とは比べモンにならないくらい沢山のお客さん入ってたし、
内容的にも本当に、過去最高に良かった!!

俺らのきっかけとなった曲「彼女の太陽」も出会いの時に負けないくらい素晴らしい構成だったし、
カラス入場曲「旅立ち」、そしてPV出演させてもらった「傷だらけの天使達」はもちろん、
個人的にはアンコール(だったっけ?)の「夜明けのStreet」が最高に感動した。
更には何と言っても今回のライブタイトルにもなってる新曲「ありったけの勇気 BANG!BANG!BANG!!」
に尽きるね!早く音源でも聴いてみたい(^ー゚)b



やっぱヨシケン、最高だぜっ!(^ー゚)b


1人で行くのは心細かったので俺の試合のリング上で初めてヨシケンと出会った(^ー゚)b
可愛がってる浅草開化楼の後輩・アキラ夫婦と3人で行ってきたんだけど、
20090817082205

2人+αも見事にヨシケンワールドに引き込まれてたしねっ!ヽ(´∇`)ノ


さりげなく日程告知しちゃうけど、俺の次の試合11/17(火)に向けて、
20090816205626

文字通りありったけの勇気とパワーをもらいました。
残り3ヶ月…今度は俺が駆け抜けるぜっ!


ヨシケン「傷だらけの天使達」PV

COMMENT

2009.08.17 Mon

FROM: JAX
市原の魚々やが浅草開化楼の麺を使っているのを昨日知りました。
リニューアル前のなか甚の頃とは比較にすらならないくらい全てが美味しくなっていて驚きました。
店主さんも勿論ですが浅草開花楼の担当の方も頑張られたのではないでしょうか?
本当に美味しかったと担当の方に伝えて頂きたいです。
無理なお願いして申し訳ありません。m(..)m
DATE:  2009-08-17 10:46  *edit 

2009.08.18 Tue

FROM: とうふ
カラスさん、はじめまして。埼玉で豆腐屋してます。県内でラーメン屋巡りを
ちょくちょくしてます。
開花楼さんの麺にも
ジャンガレや麺屋光輝などでいただいてます。
質問ですが、ヨシケンさんの名前を略されていますか?
DATE:  2009-08-18 21:05  *edit 

2009.08.19 Wed

FROM: たおか
前回興行の帰りにチケット買ったのに、勝手に日程1週間勘違いしてました…

○| ̄|_

とても良いライブだったようですね(^o^)

やはり行ってみたかったです(>_<)
DATE:  2009-08-19 22:39  *edit 

2009.08.21 Fri

FROM: 負死鳥からす
>JAXさん
担当はめがね男クンですね
ここも見てると思いますが、右のリンクから彼のblogに飛べますので、ぜひ直接コメント入れてやってください

>とうふサン
ありがとうございます。
ヨシケンさんは今はヨシケンが正式なアーティスト名なんですよ(^ー゜)b

>たおかサン
それは勿体ないorz
今後もぜひ機会あればお願いします!
僕もきっとその会場にいる筈なんで(b^ー゜)♪
DATE:  2009-08-21 13:08  *edit 
Skin:Babyish