不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2009.07.24 Fri

タイトル: ◆頑張れカラス
[プロレス]

昨日、実家の荷物を整理していたら面白いモノが出てきた
20090724115555

今から9年前…2000年6月18日(日)付けの日刊スポーツ『バトル面』。
リングサイドという小さな記者コラムに「頑張れカラス」とある。
20090724115552

まだテビュー間もない頃に紹介してもらった記事(笑)
実は俺ね、この他にももう一度、日刊スポーツでは記事にしてもらってるんだよね
類い稀な『弱さ』を売りにしていた(-_-、)vチーン
20090724115526

けどね、人気だけはあったんだよ(^ー゚)b
良く読んでもらえば分かるけど、『大仁田に次ぐ人気者』って書いてあるでしょ?(b^ー゚)♪

他にもツッコミどころは満載なのだがそっちは軽くスルーしていただいて(笑)


またblog更新怠け病が始まったので
懐かしさもあってとりあえずってことで(^o^ゞ

COMMENT

2009.07.24 Fri

FROM: 虎真チュン
兄貴!!更新まってましたよ!! 自分は奈良県在住なので鴉の兄貴の関東情報楽しみにしてます。暑い夏ですがそれより熱く頑張ってくだされ。
DATE:  2009-07-24 14:30  *edit 

2009.07.26 Sun

FROM: 負死鳥からす
>虎真チュンさん
あー奈良なんだ
てことは、先日の「ほんわかTV」を見てくれたのかな?
頑張るよっ(^ー゜)b

…兄貴て(笑)
DATE:  2009-07-26 08:39  *edit 

2009.07.28 Tue

FROM: あん
数年前に一度大仁田興業とターザン後藤一派の試合で見たことあります。
最近はプロレスはやってないんですか?
DATE:  2009-07-28 12:52  *edit 

2009.07.31 Fri

FROM: 負死鳥からす
>あんサン
ありがとうございます。
今は年に2回ほど、自主興行のみって感じです。
次回は11月の予定なので良かったら
DATE:  2009-07-31 08:25  *edit 
Skin:Babyish