不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: --:-- 

2009.07.12 Sun


麺絆助っ人 負死鳥カラス、
友誼により、八兵衛殿の陣に馳せ参じた!!


予告していた7/15(水)OPENの新規担当店をもう一軒(^ー゚)b

長野県安曇野市の人気店「きまぐれ八兵衛」が特濃味噌一本のらーめん・つけめんの新展開で、
この度東京・駒沢に進出することになりました。

その名は「麺屋 山田八兵衛」。
20090712090742

ということで一昨日辺りからバタバタやっている
店主の百瀬さんとは同じ会で同席したことはあったものの、ちゃんとご挨拶したのは昨日が初
本家「きまぐれ八兵衛」のラーメンは毎年恒例で行ってる信州ラーメン博で食べて好印象だった記憶がある。
その本家『きまはち』は自家製麺、
この度の東京進出は製麺所の麺を使われるとのことで、俺に声が掛かったというわけだが、
その橋を渡してくれたのが、長野の兄貴分「信濃神麺 烈士洵名」の塚田さんなんだ。
今回ホントに開店直前のバタバタでの麺選定になる訳だけど、麺絆が繋いでくれた縁…、
目一杯出来る限りのことをしたいと思ってます。

せっかく俺がやるんだからね
傾いた麺を(も)投入してみたいなぁと思ってるけどねっ!(^ー゚)b

暫くは夜営業だけになる模様です。
開店を楽しみにしててください!!(^o^)/


2009年7月15日(水)17:00新規OPEN!!
20090712090738

「麺屋 山田八兵衛」
世田谷区駒沢4-19-11 TEL 03-3795-0280
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。