不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2009.07.10 Fri


6日の月曜日は久々に東大宮「ジャンクガレッジ」に行ってきた。
食べるのは移転直後以来2度目かな?もう暫く食べてないね
工場では毎日ひたすらジャンクの麺を切ってる気がするよ。それっくらい出てる

【特製まぜそば】
20090710093618

で、久々に食べた『まぜそば』だけど、やっぱ特にこの『特製』はヤバイ

「一体この食べ物は何なんだ(笑)」

と真剣に悩んでしまう(-_-;)
もはや完全オリジナルです(^ー゚)b
実は最近麺を変更してたりしてます|=゚ω゚)ノ


【ラーメン】
20090710093616

続いてラーメンも。
1日1杯の約束をとうに忘れている自分が怖い
まぜそばに負けないだけのヒキでついつい完食してしまったw(゚o゚)w

そして…


更なる強者が目の前に(゚o゚;)エーッ?!

【味噌ラーメン】※試作
20090710093611

実はこの味噌ラーメン、高山クンではなく、この度円満に『JG』を卒業し、
近々埼玉・志木で独立開業する松本クンが作ってくれたもの(^ー゚)b

…つかね、もう来週だったりするんだよ!w(゚o゚)w

店名がまた…( ̄▽ ̄;)
一度聞いたら忘れない、超ド級のインパクト、その名も!

モッコリ豚!キタ━━―ヽ(゚∀゚)/━━―!!!

麺はモチロン浅草開化楼、独特なネジレ形状のオーションだっ!!


2009年7月15日(水)17:00新規OPEN!!

「モッコリ豚」
埼玉県朝霞市三原5-13-3 TEL 048-465-1029
【営業時間】未定
【定休日】未定


さて実は俺、この「モッコリ豚」の他にも2店舗、7/15(水)に新規開店する担当店を持っている。

明日以降も怒濤の新規開店情報をお楽しみに(^ー゚)b

COMMENT

2009.07.10 Fri

FROM: イニシャルD
モッコリだなんて聞いたの…シティーハンター、キン肉マン以来ですヽ(・∀・)ノ タハハ

それにしてもインパクト大過ぎますねェ~!
東武東上線ってのが悔しいっす(p_q*) シクシク

…でも気合入れて行ってみまーす(*・∀・)b グッ
DATE:  2009-07-10 23:06  *edit 

2009.07.11 Sat

FROM: -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DATE:  2009-07-11 12:22  *edit 

2009.07.13 Mon

FROM: 負死鳥からす
>イニシャルDさん
どもっ!レス遅れてすいません。
blog始められたんですね
早速見させてもらいましたよ

…て、六厘舎TOKYOの時点ではまだだったのね(笑)
DATE:  2009-07-13 22:16  *edit 

2009.07.15 Wed

FROM: イニシャルD
お忙しそうで何よりですヽ(・∀・)ノ ワーイ

はい、あるヒトに背中を押されてブログはじめてみましたァ!
チラ裏みたいなブログですがヨカッタら遊びに来てくださーい(*_ _) ペコリ

…て、六厘舎TOKYOの日の後ですネ(-”-;) ウーン
カラスさんにも遭遇したし、ブログネタとしては凄い良かったのになァ笑。
DATE:  2009-07-15 10:53  *edit 

2009.07.19 Sun

FROM: 負死鳥からす
>イニシャルDさん
Fルさん(笑)ですよね
これからチョコチョコ見させてもらうことにします(^ー゜)b

つか…あの時撮った写真どうするのかな?って(爆)
DATE:  2009-07-19 10:57  *edit 
Skin:Babyish