不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2009.07.05 Sun


俺、負死鳥カラス作の店舗オリジナル麺を導入し、韓国家庭料理とつけめんの融合という、
オンリーワンの独自路線を敷き、着実に固定ファンを増やしている(^ー゚)b
国産和牛一頭買いの焼肉の名店「醍醐」が仕掛ける辛感覚つけめん専門店、

20081001195632

神楽坂「つけ麺 だいご」

前回ご紹介した三代目『おに辛つけ麺』から暫らく…。
この度、満を持して四代目となる辛つけ麺が完成したと聞いたので行ってきた。

四代目【豚辛つけ麺(中辛) 780円】
20090705083104

具材の主となる豚バラ肉のにんにく炒めがスープにも溶け込んでもう、美味いウマイ!

早4年に跨がって「焼肉 醍醐」が仕掛け続ける、この【辛つけ麺】の独自路線。

この俺がだよ、
醍醐オリジナル麺を作っちゃうくらいだからどんだけ力を込めてるかが伝わると思うんだけど、
いよいよここに来て大ブレイクの兆しが見えて来た(b^ー゚)♪

今週末7月11日(土)のテレビ朝日「裸の少年」で初代「辛つけ麺」が紹介されます!

キタ━━ヽ(゚∀゚)/━━!!!

採算を度外視した食材へのこだわりも追い掛けたこの放送、絶対に見逃し厳禁たい(^ー゚)b


7月11日(土)17:00~17:30放送
テレビ朝日「裸の少年」~土井善晴さんと行くイケ麺特集~

COMMENT

2009.07.09 Thu

FROM: たけぞう
パクリ大王。
なにがヒット間違いなしだよ。少しは恥を知れよ。
お前も お前の勤めてる製麺屋も。
DATE:  2009-07-09 16:45  *edit 

2009.07.09 Thu

FROM: 負死鳥からす
>たけぞう
バカがちゃんと食ってから言いやがれよ
何がパクリじゃ
余りにものレベルの違いに笑いが出らあな(´,_ゝ`)プッ

知らねぇの?
最近は俺のがパクられてるんだよ
そんな話をちょうど書こうと思っとったんだわ
DATE:  2009-07-09 23:41  *edit 

2009.07.10 Fri

FROM: 匿名ソルジャー
カラスさんお疲れ様です。最近は心無い人から失礼な書き込みも多いですよね。

カラスさんの人柄故に毎回コメント返答するのも疲れますよね。
ホント自分だったら心折れると思う…。

ホントお疲れさまです。

でもなかなかパクろうと思ってもパクれないんだな~これが!

似て非なる物ですよね!

やっぱ旨いわ マジで。
DATE:  2009-07-10 01:07  *edit 

2009.07.10 Fri

FROM: 負死鳥からす
>匿名ソルジャーさん
最後のはマジ嬉しい言葉でしたありがとう。

上のバカのコメントですが…

実は最近ですね、他所で食べた時に、

「お、コレ【q=(^ー゜)チーメン】に似とるぢゃん

みたいに思うことが多々ありまして(笑)
蓋を開ければ、僕は別に大したことやってるつもりもないんでね、僕を意識したような麺が出てくるのも自然の道理ですし、却って嬉しいくらいなんですけど

けど案外と根本が違うんだなもう少しみんな、実際に何を大切にした配合をしてるかを考えられねぇの?と思うほどに。
それをちょうど書こうと思ってたので、まさに飛んで火に入る夏の虫的なタイムリーさだったんです(^ー゜)b

ただね、僕的にはこういうコメントで荒れた方がblog的には良いのかと
個人名出したりの誹謗中傷とかじゃなけりゃむしろ良いんじゃないかと

バカが熱くなってるよと鼻クソほじってますし(癖)
それに対してどんなに挑発したトコで、未だかつて誰一人として会いに来るホントのバカもおらんしね。

僕はホントのバカなんで(^ー゜)b

ホントのバカってのは、


表裏一体、天才ってことなんだけど


ネットなんて所詮まだまだこんなバカ共がのさばる場所だと思ってます。
基本僕はあくまでリアル対峙の人間なので

まぁお好きにどうぞってね(笑)
僕はこんな枠に収まるつもりないんで、まだまだ一般に届くトコに出ていきますよ(^o^)/
DATE:  2009-07-10 08:34  *edit 
Skin:Babyish
 
