不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2009.07.04 Sat


こないだの日曜日にOAされた読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」、
スタッフの方に同録のDVDを送って頂き、ようやく見ることが出来ました

いや、我ながら良い味出してんじゃん(笑)
20090704093931

やっぱ俺ってなかなか面白いよね(^ー゚)b

何せロケVTRだけで約10分もあったからビックリw(゚o゚)w
早くこういう正当な扱いが関東の方まで流れてこないかと、俺は手薬練引いて待ってるよ(笑)

さて。
ほんわかのロケPの方からは、

『カラスさんのノリって間違いなく関西ですから、ウチの番組出たらきっとソレけじゃ終わりませんよ』

そう嬉しい言葉を掛けてもらったものの、実際はかなり難しかったりするんだよね。
『ほんわか』みたく高視聴率で予算が無ければこっち(東京)までロケに来れるモンじゃないからね。
まぁとりあえずはだ、後続をのんびりと待ちながら【ラーバカ道】の素材でも増やしていこうかと
現在第2章で止まってる状態だけど、アレもまたロケはかなりしんどいスケジュールだから
そっちはようやく来週明けに打ち合わせ、7月中には次の動きが見えてくると思うんでお楽しみに!


…と、話が若干逸れましたが
『ほんわか』であんなに良いVTRを流して頂きながら、
実は関西方面には俺の担当店って全くと言っていいくらい無いんだわ(-_-、)vチーン
関西だけスッポリ抜けてる感じなんだよね(笑)
まぁ問い合わせはボチボチ来てるんでそのうち、俺の気が乗って縁が有ればね(^ー゚)b


…と言いながら実にタイムリーにキタ━━ヽ(゚∀゚)/━━!!!

今月から浅草開化楼の中でも特に俺の手懸けた麺だけを導入してる店があるのでご紹介します(^o^)/

それは大阪!

羽曳野!!(=゚ω゚)ノぃょぅ

20090704093927


「てんがららーめん 羽曳野店」
大阪府羽曳野市野字戸後30 TEL 072ー937ー0188
【営業時間】11:00~20:00
【定休日】マルハンに順ずる


パチンコ『マルハン 羽曳野店』内の店舗ってわけ
モチロンらーめんの食事だけでマルハンの利用も全く問題はないそうですから
『ほんわか』をご覧になった方は是非、行ってみてくださいね(^ー゚)b
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish