不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.01.14 Sat


昨日夕方、マサキ@まるきゅうから嬉しい電話をもらった。
今やってるつけ新生地で一昨日切ったサンプルを、金土限定の「鶏白濁そば」のみ
#12の太平麺を使っているまるきゅうにも出しておいたのだが、

「カラスさーん。今日のめっちゃ良いっすわー。好みですー。それだけっす」
とq(゜д゜)チッチキチー

こら食うしかあるまい!と思い、午後の予定に入れたわけ(^o^)b
今朝、店主に電話を入れておいた。


LuLuLu...カチャッ

「q(゜д゜)チッチキチー」
「・・・死ね」
「つめてぇなぁ、純二さん。昨日の麺もっと持ってくからラーメン奢っておくれよ」
「いいよ、奢ってやっから来いよ。マサキも居っから」

子竜で1.5杯食った足でそのまま向かった。
すっかり大雨の中、やっとこ着いて厨房を覗く(・_・|

マサキは昨夜飲みすぎたとかでいなかった。
junzi(ジュンズィー)が僕を睨み付け、ニヤリと笑った。

で、新麺サンプルで鶏白濁。
(゜Д゜)ウマー20060115062702

確かにこの麺も合っているね(・∀・)=b グッジョブ
鶏白濁は立ち上げすぐ以来、ちゃんと食べるのは2度目だけれど。
いよいよ、旨くなっている。


細かいとこしか気にならない。
だから却ってそれが気になるから突っ込みを入れておく。

「やっぱりドンブリが良くないよね」
「おーもうすぐ新しいの届くよ」
「後は鶏チャーチューだね」
「誰がやるんだよ?!」
「純二さんが。今日のチャーシュー抜き、スープすげぇ旨かったもん」
「やかましい」
純二さんはまたニヤリと笑った。

今の榛名豚の炙りチャーも、単体ではすごく旨いんだ。
ただ、普段の塩も金土の鶏白濁も、スープにその味がかなり出てしまうわけ。

勿体ないから!!
面倒でもやってほしい。

つーか。やってくれ!! junzi!! q(゜д゜)chitchikiti~

COMMENT

Skin:Babyish
 
