不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2009.06.12 Fri


先日のエントリーで少し触れた、関西ローカルの人気テレビ番組出演の報

昨日がそのロケでした(^ー゚)b

「ラーバカ道」#1~3での、己の想像以上の緊張振りに萎え
それを教訓にかなり弾けた普段通りのキャラで臨んだつもりだけど果たして?!

その番組は、よみうりテレビ「大阪ほんわかテレビ」。
6月28日(日)22:30~23:30放送分の人気コーナー「情報喫茶店」、
『仰天の食人列伝』で、このロケの模様がOAされます
浅草開化楼の工場での麺づくりはモチロンのこと、思い入れの強い担当店も数軒回ってきた

担々つけめん「桃天花」!
20090612083544


20090612083542

ついに【傾奇御麺】が始動する「六厘舎 TOKYO」!!
20090612083540


そしてもう一軒はテレビ初登場!

仕掛人カラスの本領発揮、その謎が暴かれる?!

実は最近麺にかなり大きなマイナーチェンジを施した(^ー゚)b

20090612083533


「用心棒」!!!



関西方面にお住まいの方は是非ぜひ見てくださいね(^o^)/

COMMENT

Skin:Babyish