不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2009.06.10 Wed


今朝、「らーめんダイニング ど・みそ」の斎藤店主から電話が。

「どーもー!今日はスタッフ全員カラス着てやってるから、来てよね

と。
随分陽気だと思ったら、30時間くらい飲み続けてるとか何とか
来ての理由にはどうにも合点がいかないが(笑)せっかくのラブコールなので久々に行ってきた。

14:06、未だ満席w(゚o゚)w
俺に気付いて厨房の中から店長のケンちゃんがをアピールしてくれた
20090610151534

…と、猛アピールの斎藤さんの姿が見えない(-_-;)

店主は隣の事務所にいた。
20090610151529

ということで久々の『ど・みそ』。





食わずに帰ってきた(笑)

※近々、本日の来訪記念2ショットがカラス素顔で【ど・みそblog】にUPされますのでお楽しみに


まぁ、これですけどね(笑)


COMMENT

Skin:Babyish
 
