不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2009.06.08 Mon


あ~あ

昨日全国ネットのテレビに素顔バリバリ全開で出ちゃったよ
大切な友の絡みで、むしろ出してもらってる立場だから仕方ないんだけどね


俺の顔はコレなのに

『な…なんだコイツ?!』

ラーメンという枠の中で、そういう違和感こそを大事にしてるのにさ
雑誌なんかの平面媒体は楽勝でクリア出来たけど、の現実はまだまだ厳しいんだね

そんな大きな壁を越える為とにかく、動いてる俺とラーメンの結び付きを印象付けようと(^ー゚)b
始動した街ログ負死鳥カラスのラーバカ道』だけど、

いよいよ本日6/8(月)から、第3弾が配信されてます!!(^o^)/


今回のはまだ俺も見てないんだけど、謎の女性アシスタントが登場するんだよね(笑)

しかも…

おそらくその子は今回限り(-_-、)vチーン
一体どんな風に編集されてるんだろう???

次回予告をご覧になった方は既にどこのお店かご存知と思いますが
俺の中でもいちばん大好きなつけそばのお店なんでねとにかく楽しみにしててください(b^ー゚)♪


…で、だよ

早くもこの『ラーバカ道』の面白さがテレビ業界に届いたんだよ!キタ━━ヽ(゚∀゚)/━━!!!

残念ながら関西ローカルだけど、15年も続く長寿番組だし時間帯も視聴率も良いとキタ!

しかも当然マスク姿の俺が全面に出る企画だからね
一旦出ちまえばこっちのモンだ(=゚ω゚)ノぃょぅ

このOAがきっと後に続いてくことだろう(^ー゚)b
何たって俺ってば面白いんだから!

てなこって詳細はまた後日|^ー゚)ノ~~
来週その企画のロケに臨みますd=(^o^)=b


それより何より、まずは6/8(月)から動画配信スタートの『ラーバカ道 #3』をヨロシクね(^o^)/
スポンサーサイト

COMMENT

2009.06.08 Mon

FROM: 銀八
第3弾見ました!
あのお店が映像メディアに出るのって初めてじゃないですか?
貴重な映像ありがとうございます。
ところで何の説明もなかったあのチャンネーは誰ですか?奥さん?愛人?
この番組面白いです。もっともっと色んな店との絡みを見たいです。
今のところマイルドな感じだけど、今後は時にはスリリングな展開も期待しちゃいます。がんばってください!
あと、ナレーターの方ももう少しがんばってください・・・。
DATE:  2009-06-08 21:47  *edit 

2009.06.09 Tue

FROM: lite
次の六厘舎を含め、自家製か開化楼の店だけですよね。
他社の麺を使っている店は出てくるのか、さらにその麺に対してどう評価するのかが気になります。
でもさすがに三河屋製麺を使った店は出てこないのでしょうが。
DATE:  2009-06-09 07:28  *edit 

2009.06.09 Tue

FROM: 負死鳥からす
>銀八さん
衣装・マスクチェンジがないんでお気づきと思いますが、1~3まで全て同じ日に撮ってまして
初回ということでかなり硬くなってましたね
#4以降はもっと弾けますんで期待しててください
…で、アシスタントの女の子ですか?僕とは全く無関係ですよ!


…面食いなんで(爆)


>liteさん
僕が行くことに関して指名されたお店がNGを出さない限りは他社の麺のお店だって充分可能性ありますよ(^ー゜)b
一体どんな評価するんでしょうね?
何しろあんまり生意気に映らないように気をつけます
DATE:  2009-06-09 18:35  *edit 
Skin:Babyish
 
