不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2009.06.04 Thu


今回のプロレスも快く応援してくれた「鳥料理 有明」にお礼の【カラスかぶきものTシャツ】を届けに。
午前中に電話を入れると兄貴分のミツノブが、

『おぅ丁度良かったよ。今日から冷やし始まったから取っといてやるよ』


商品の名付け親が製麺王子(笑)負死鳥カラスという、軍鶏料理屋ならではのこのスープOFFメニューは、
登場するや否や、昨年各メディアで大絶賛を受けた
夕方にラーメンの予定があるが、アレを食べれると聞いては居ても立ってもいられない。
最悪ミツノブに半分食べてもらえば良いやと門仲に飛んだ

夏期限定1日10食【軍鶏冷し和えそば 800円】※大盛り900円
20090604133116

やっぱコレは最高に美味いね
今年も色んなメディアに紹介されることでしょう(b^ー゚)♪

…だからって訳じゃないけどね、

1つ仕掛けることにした(^ー゚)b

そう、俺は閃きの製麺師(笑)

昨年…つか今年初日の今日までは【q=(^ー゚)チーメン】を使ってたが、
明日から俺の作った別の麺に変えて、よりグレードアップさせちゃうよ
実はこの写真は既にその麺なんだバッチリ合ったからね

コレに伴い味噌鍋つけめんの麺も変更になります。
今までより太さのあるストレート麺なので、噛み応えを楽しんでくださいね(^o^)/

さいごに【カラスかぶきものTシャツ】を着てご満悦のミツノブをパチリ
20090604133112

大幅な減量に成功しw(゚o゚)w現在痩せマッチョを目指しているミツノブq(^-^q)

だいぶイメージ変わったでしょ?

COMMENT

Skin:Babyish