不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2009.05.30 Sat


お疲れさまです。
何とか頑張って仕事出来てます
試合を観に来てくれたみなさん、本当にありがとう
近い内に興行を振り返ったエントリーを上げますので、もう少し待っててください(^_^ゞ
どーやら…左の胸骨にヒビいったぽい
まぁ1月も放っとけば治るでしょう(^ー゚)b

さて。

告知がすっかり遅れてしまいましたが、5/25から【街ログ】で、

負死鳥カラスの『ラーバカ道』いよいよ第一章の配信がスタートしました。
まだの方は是非ご覧になってくださいね(^o^)/

試合の余波ですっかり滞ってしまったこのblogですが、相変わらずラーメンは日々食べております。
たまった分とリアルタイムネタ合わせて少しずつ更新再開しますのでお楽しみに(^ー゚)b

COMMENT

Skin:Babyish
 
