不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2009.06.14 Sun


『!!』なんて付けてはみたものの、ぶっちゃけヒネリもクソもねぇなぁと思ってる(Θ_Θ)チーン
スロ好きの観点から見ると尚更だ。ガメラシリーズに思い入れはないからまぁ良いんだけど(笑)

しかし、

そのラーメン自体はすこぶる美味いw(゚o゚)w
こんなに印象が変わるモンかと思うくらいに(゚o゚;)

だって、前作『大ガメラ』との違いは…
20090525144845

この振り掛けられた背脂だけなんだもの(笑)


しかしながら背脂と煮干しの相性は新潟の燕三条系でも実証されている訳だし、
俺も貰いはしたものの仕事着逝き(笑)決して外着としては着れない『福たけ』オリジナル
その背中全面に印された【背脂】が店の看板な訳だから、コレは実に『らしい』メニューってことになる。

カラスblog限定らーめん【超ガメラ 700円】
20090525144841


大ガメラ』のドギツさを、良い意味で背脂が中和して、まぁそりゃ美味いこと!

コレは食べてみる価値ありですよ(b^ー゚)♪


今回もまぁ恥ずかしいでしょうが(--;)コールは…

『カラスの超ガメラで』


背脂振り掛けるだけなんで(笑)今の今からどうぞ(^o^ゞ

COMMENT

2009.06.06 Sat

FROM: -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DATE:  2009-06-06 12:05  *edit 

2009.06.07 Sun

FROM: ワラ
大ガメラをまだ食べてないんですが終わっちゃいましたか?
DATE:  2009-06-07 10:18  *edit 

2009.06.07 Sun

FROM: 福たけ店主
ワラさん 基本的に当店の限定は余りでないので無期限でご提供させて頂いておりますので、お近くにお越しのさいは是非ご来店下さい。
お待ちしております。
DATE:  2009-06-07 21:34  *edit 

2009.06.10 Wed

FROM: ワラ
福たけ店主さま
ありがとうございます。つけ麺が美味しかったので絶対にラーメンも食べたいんですよね。必ず伺います!
DATE:  2009-06-10 01:45  *edit 

2009.06.10 Wed

FROM: 負死鳥からす
ポンヨウさんきゅー
ワラさんよろしくね。

そしてもう一方、ホントにありがとう
DATE:  2009-06-10 14:04  *edit 

2009.06.14 Sun

FROM: 匿名希望
全く関係ないですけど、三沢さんが試合中の事故でなくなっちゃいました。。。

カラスさんも試合のときは、気を付けてくださいね。
DATE:  2009-06-14 23:26  *edit 

2009.06.15 Mon

FROM: ぱた
今日行ったら休みだった。

泣いた
DATE:  2009-06-15 22:11  *edit 

2009.06.18 Thu

FROM: 負死鳥からす
>匿名希望さん
機会があれば何か書きたいと思います。
今はただ三沢さんのご冥福をお祈り申し上げます。

>ぱたさん
それはそれはお気の毒でした
これに懲りずまた行ってやってください(^∧^)
DATE:  2009-06-18 07:31  *edit 

2009.06.19 Fri

FROM: ガメラ医師
 こんにちは。突然のコメントで誠に恐れ入ります。
 私は、下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、「料理界のガメラ」として「福たけ」のガメラに付いての記事をまとめておりまして、この度6月19日付けの下記TBの更新中にて、こちらの「超ガメラ」記事を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
DATE:  2009-06-19 18:40  *edit 

2009.06.20 Sat

FROM: 負死鳥からす
>ガメラ医師さん
コメント&TBありがとうございます。
早速見させて戴きました。
丁寧に書いて頂いてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
DATE:  2009-06-20 12:26  *edit 

TRACKBACK

2009.06.19 Fri

SUBJECT: ガメラ料理 -もしくは食材界のガメラたち- 2009/06
 本日二本目の更新です。一本目「第3週のフィギュア情報(その1)」はこちら。  本項では、諸々のガメラな料理や食材(:除くスッポン系)に言及したBlog記事をご紹介しております。 先月15日付けの更新、「 09/05」はこちらから。  ガメラ料理、「煮物」編: 『手抜...
DATE:  -- 17:41 ガメラ医師のBlog 
Skin:Babyish
 
