不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2009.05.16 Sat


初の平日開催だわ準備期間は過去いちばん短いわ

正直どうなることか?!と思ったけど、
カラス興行「絆 ~Bridge」開催までいよいよ残り10日となりました(^ー゚)b

今回もわざわざ会社までチケットを買いに来てくれた方もいらっしゃって、ホントに感激してます
ありがとう。

それでは前売りチケットの販売状況をお知らせします。


特別リングサイド席(6000円)…完売!
2階VIPシート席(6000円)…完売!!

となり、現在は3列目以降のリングサイド席(5000円)と自由席のみとなってます。
ちなみに本日5/16現在、残り50席といったところですね(^o^ゞ

前売り券は俺が持ってる他に、三河島「桃天花」さんでも買うことが出来ます(^ー゚)b
通常5000円のところ、1000円割引の4000円に加え「桃天花」さんに置いてあるチケットは
他のブロックよりも一段高いステージ席となっていますので是非ヨロシクお願いします。
自由席前売り券は当日より500円安くなってますのでこちらも是非(^o^)/



来週は対戦カードの発表をしますね(^o^)v

COMMENT

Skin:Babyish
 
