不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2009.05.14 Thu


いやこりゃマジ美味かったヽ(´∇`)ノ

更新は滞ってますがまずは速報チックにこのネタを(^ー゚)b

柏「東池袋大勝軒 いちぶん」ではこの5月より『辛もりそば』が新たに登場!w(゚o゚)w

ノーマルは800円、そしてイタメ野菜も含めたトッピング増しのデラックスが1000円(^-^)/

カラスのお薦めはこのデラックスバージョン!w(゚o゚)w

【辛もりそばデラックス 1000円】
20090514184630


東池袋大勝軒の甘酸っぱいつけ汁と立崎店主渾身の作のいちぶんオリジナルの辛味がベストマッチ(b^ー゚)♪
そしてたっぷりのイタメ野菜がもぅ…

20090514184624


美味いウマイ!キタ━━ヽ(゚∀゚)/━━!!!

つけ汁自体も初めから少し辛めに設定されてますが、
メインの辛味はこんな感じで麺に盛られて出てきます。20090514184628

辛さの調整はご自分のお好みでどうぞ(b^ー゚)♪

ちなみにカラスはそのまま麺にまぶします
いつもナミナミ注いでくれるスープ割もパンチが加わって更に美味い!

直系には珍しい『辛もり』、是非食べに行ってみてくださいね(^ー゚)b

COMMENT

2009.05.15 Fri

FROM: ラーメン狂
食べて来ました!辛もりそば。

結構クセになる味ですね♪
DATE:  2009-05-15 21:14  *edit 

2009.05.16 Sat

FROM: 負死鳥からす
>ラーメン狂さん
でしょう(b^ー゜)♪

僕は次回からコレばっかだと思いますよ(^ー゜)b

いちぶんの調子もより上がってくであろう完成度の一杯と思います
DATE:  2009-05-16 09:14  *edit 
Skin:Babyish
 
