不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2009.05.11 Mon


いや最高に良いデザインが出来ました

とにかくまずはこのイラストを見てみてよ!(b^ー゚)♪
20090511075258

5/26の試合でもタッグを組む俺のプロレスのあんちゃんこと、
エキサイティング吉田選手は、大のパチンコ『花の慶次』ファン
20090511081041

打ちに行った時は事細かに展開の描写を文章にしてで送ってくれるんだ(笑)
まぁかく言う俺もパチンコ打つなら間違いなく慶次なんだけどさ
そのあんちゃんから来るの内容で多いのが、

『この糞猿!』

とか(笑)

『またバカゴリラに一発で消されたよ

とかね(爆)
打つ人なら分かると思うけど、まぁつまりようやく引けた80%継続の確変『戦モード』を、
分岐キャラの捨丸or岩兵衛の単独登場で本陣に持っていかれた末に『殿』落ちというね(-_-、)vチーン

捨丸・岩兵衛のコンビ登場でも落ちて種ナシというのまでしょっちゅう食らってんだから
相当打ち込んでるあんちゃんなんだけど(笑)

第2弾となる今回の【CROW'S CROTHES 傾】では、『花の慶次~雲のかなたへ』で、
前田慶次と切っても切れない2人の子分、捨丸と岩兵衛をそれぞれ猿とゴリラに見立て
傾いた衣装で朱槍を掲げた憧れの慶次に、カラスマスクを被ってもらったという構図(^ー゚)b

自分の好きな世界観でありながら、大きなテーマは、

女の子にも可愛く着てもらえるTシャツ!(^ー゚)b

普段着てても『良い良い!』と言われる凪Tと同じ、赤ラグランをベースに仕上げました(^ー゚)b
完成予定図はこちら(^o^)/
20090511123659

イラストは今回もカラスのワガママな注文をキッチリ形にしてくれた、
盟友【ラ部】の青木健さん。
今後も2人のタッグでカラス・慶次Tシャツ【CROW'S CLOTH 傾】のシリーズを作っていきたいと思います(^ー゚)b

販売価格は3500円(Size:S~XL/US)。

完成はまたギリギリになってしまうけど
5/26(火)のカラス興行「絆 ~Bridge」の会場で販売しますのでお楽しみに(^ー゚)b

COMMENT

2009.05.13 Wed

FROM: ペドロ
かっこいいティーシャツですな、試合するから、ください。(笑)
DATE:  2009-05-13 18:23  *edit 

2009.05.16 Sat

FROM: 負死鳥からす
>ペドロさん
(゜o゜;)エーッ?!まじペドロさんですか?!
久しぶりですねぇ

T良いでしょう?(b^ー゜)♪
僕の連絡先知ってましたっけ?取り急ぎご連絡お待ちしてます。

w960phoenix@gmail.com

まで(^o^)/
DATE:  2009-05-16 09:05  *edit 
Skin:Babyish
 
