不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2009.05.04 Mon


いや今年のGWはエライ忙しいぜ
中日だってのに全然終わらないよ(-_-;)

明日は相当忙しくなりそうでどうにも俺が切る暇がなさそうだから、

今日切り上げた(^ー゚)ノ

明後日5/6(水)のファーストロットの12名様のみ提供される、
大崎「六厘舎」の【TOKYO麺】鎖国麺形状バージョン(^ー゚)b
20090504115935

やっぱ俺自身が切らねぇことには魂が入らないからね
そーいうの、大事なんだよ

ちなみに、余った麺帯は14番角で切り出しておいた。
この粉が気になるって人や、使ってみたいと思ってくれてる自家製麺のお店の方、
そしてモチロン同業の製麺業者さんだって良いよ(b^ー゚)♪
20090504115932

とりあえず今はこの麺しかないから、俺らが打ったもので良ければ食べたいって人にあげるから

5/6以降に浅草開化楼まで取りに来てね(^o^)/
ちなみに俺が確実にいる時間帯までだよ!毎日13時くらいまでって感じかな(^ー゚)b

ちなみに、たった今5・26のプロレスチケット買いに来てくれた人にあげちゃった

気前良いなぁカラスちゃん

COMMENT

2009.05.04 Mon

FROM: たおか
先ほどはありがとうございました!

新店舗でこの麺と新たな六厘舎でどういう展開になっていくのか、今から楽しみです(^o^)
DATE:  2009-05-04 15:00  *edit 

2009.05.04 Mon

FROM: 負死鳥からす
>たおかサン
グッドタイミングでしたねぇ

まぁこんな横柄な呼び掛け、応えてくれる人などいないと思いますんで(笑)

まぁご愛敬とカラスチャソらしさ爆発のGWてことで(b^ー゜)♪

ちなみに細麺バージョンを気になるお客さんに渡してみたんですが…



なかなか良いみたい
DATE:  2009-05-04 23:06  *edit 
Skin:Babyish
 
