不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: --:-- 

2009.05.04 Mon


つけめんの麺のことで朋友の店主と確執があり、暫く来ていなかった茗荷谷「らーめん 台風。」。

…なのだが、ここに来てやたらと気になるメニューが(-_-;)
とかげっちのblog(記事は探してね)を読んでいよいよ辛抱たまらなくなった。
い、行っちまぇ!(=゚ω゚)ノぃょぅ

頑張ってるしね
その結果も確実に付いてきてるしね
確執とは言え、何かあった時は真正面から意見ぶつけてきてくれるしね(^ー゚)b

ただ、せっかく食っても書けるメニューが限られるから行ってもネタにしにくいってだけで(笑)


ところで、最近のラーメン全般について思うこと。
悲しいことに『これだけは!』くらいのヒキで食べたいモンが正直ない。
とは言え、気持ちが乗ってないから余計に、思いがけない感動を得たりはままあるんだけどね
さかしそんな俺が久々に食べたいと思っちゃったんだから大変だ。

ハードル上げまくりで食べに行った『台風。』のメニューとはズバリ!(^ー゚)ノ
20090504083715

【油そば 700円】※スープ付
20090504083712

感想はもうチョコっとで良いね。

なるほど確かに油そばで、まぁとにかく、

べらぼうに美味ぇや!キタ━━ヽ(゚∀゚)/━━!!!

『良くかき混ぜて召し上がってください

助手さんの言葉に素直に従ってかぶりついてしまったが、
後から改めてとかげっちのblogを読み、激しく後悔したのはナイショの話(-_-、)vチーン

これは他にはない、紛れもないオンリーワンな一杯だと思う(^ー゚)b

気になる麺は、悲しいことにやっぱりつけめんのものだった。

けどね…、

悔しいけどこの麺も美味い(-_-;)
美味いモンは美味いんだから仕方ない
スポンサーサイト

COMMENT

2009.05.09 Sat

FROM: 腹とかげ
こないだいきなりアクセス数増えてたから『なんだ?』って思ってたらカラチャンだったのね(^O^)
気づいて書き込むまでに時間かかりすぎ。。
DATE:  2009-05-09 01:08  *edit 

2009.05.09 Sat

FROM: 負死鳥からす
>とかげっち
えへへ

お互いさまでね(^ー゜)b

お陰で良いの教えてもらいました
DATE:  2009-05-09 21:10  *edit 
Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。