不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: --:-- 

2006.01.12 Thu


今年は初めて。いーや、そもそも久々である。
「そうだ、小林に行こう」
と思い立ち、上野の「らぁめん青龍」(元 ラーメン小林)へ。

そう言えばここにもつけ麺があったと、ラーメンを食いたい衝動を押し殺す。
今のオレは、未食ならメニューにその名がある限りはつけを食べたい気分なのだ。
それに、小林の麺は個人的にもかなり好きだしね!つけで食ったらどんなだろう?と♪(*゜▽゜*)エヘー
ちなみに小林の麺は先日ご紹介した行徳の葫と同じ生地の番手違いというヤツだ。
同じ生地でも形状が違うだけで印象がガラリと変わる。これも麺の面白いとこだね。
20060112213609

うん、水で締めてもやっぱりこの麺は美味いねー(゜Д゜)ウマー

けど。

やっぱ小林はラーメンだね(笑)
つけが不味いってんじゃなくて!
僕にはラーメンが、やっぱり特別美味いわけ。

あと、常連ぽい人達はこぞってタンメンを注文していたなぁ。
一緒に行った、機械よりよっぽど美しいd(^o^)b麺まるめ職人・田中が頼んだので
スープひと口もらって飲んでみたんだけども、これがまた( ・∀・)=b グッジョブだった。

スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。