不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2009.04.28 Tue


いよいよ4月も終わり…。
浅草名代らーめん「与ろゐ屋」では5/1(金)より新たな季節のらーめんが登場します(^o^)/
今回はつけめん2種!w(゚o゚)w
現在提供中の春の塩らーめん2種は間もなく終了ですから!未食の方は急いでくださいね

【石臼挽きざるらーめん 850円】※毎日限定30食
20090428130158

長野県産・三種の小麦を石臼で挽いた香り高い麺をお楽しみ下さい。
はじめは、そのままつけ汁で小麦の風味を。とろろや薬味で、さらに美味しく!!


【皐月の鶏しおつけ麺 800円】※夜の限定 毎日20食
20090428130201

大山鶏と旬の竹の子を具に、トロミのついた塩味のスープで…麺にからむ旨味たっぷりヽ(´∇`)ノ
お好みの薬味で更に美味しく召し上がれ!(^ー゚)b


俺は4日前の24日に行ってきました
塩の限定狙って行ったんだけどすでに完売(-_-、)vチーン
20090428142646

ノーマルのらーめんを食べたけど、久々だしやたらと美味かったなぁヽ(´ー`)ノ
味玉サービスしてもらっちゃいました

COMMENT

Skin:Babyish
 
