不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2009.05.10 Sun


まず最初に(^-^)/
今回のこのポスターですが、昨年【浅草開化楼監修 極太らーめん】でお世話になった日清食品さんが、
写真撮影からデザイン、印刷に到るまで全てを手配してくれました

前2回とは全く違う白と赤のイメージ。自分でも凄く気に入っていますヽ(´∇`)ノ

まず何より先頭に立ってこのデザインはモチロン全てを仕切ってくれた、
日清食品ホールディングス(株)デザイン統括部の小泉賢司さんに心から感謝申し上げます。

更にカメラマンの飛知和正淳さん、GW中にも関わらず突貫の印刷を受けてくれたふじや印刷(株)さん、
そして日清食品チルドのカラス担当藤野さん、皆さん本当にありがとうございました。

さて。

今回の興行も担当・否担当に関わらず数多くの浅草開化楼麺使用店、
お客さま以外や自家製麺のラーメン店、更にはご同業の会社にまで応援して戴きました
それでは、今回の特別協賛を戴いたみなさんをご紹介します。

【特別協賛】※順不同
・ハッスルラーメンホンマ
・鳥料理 有明
・麺屋 あっ晴れ
・継承あっ晴れ(大府店・関店)
・美酒味肴 いわ瀬
・東池袋大勝軒 いちぶん
・麺機の上田鉄工(株)
・大分宝来軒
・麺屋 我龍
・(株)菅野製麺所
・(株)久我
・焼豚ソバ 黒ナベ
・めんや 直伝
・らーめん しおの風
・北海豚骨麺屋 銀鈴
・四川担々麺荘 彩たまや
・餃子の商和
・笑堂
・スペシャルウィークエンド(株)
・らーめん 大 ーDAIー
・つけ麺 だいご
・麺家 宝
・つけめん 大臣
・熊本 めん屋 大仙
・豚つけーSOBA&あぶらーSOBA たいふう
・担々つけ麺 桃天花
・とろとろ肉そば てんか
・つけめん TETSU
・めん屋 てっぺん
・てんがららーめん
・らーめんダイニング ど・みそ
・東池袋大勝軒 本店
・中華蕎麦 とみ田
・ラーメン 凪
・信州 麺屋 二八
・中上澱粉精製工場
・日本コロイド(株)
・麺屋 花形
・油そば専門店 浜そば
・東神田らーめん
・らぁめん ひろや
・らーめん 福たけ
・山ねこ
・北斗辛軒
・東陽町 ○心厨房
・二升屋
・まるきゅうらぁめん
・前略っ。つけそばまるきゅう
・丸木商事(株)
・らーめん むろや
・ひもの定食・酒家 めし屋
・麺匠 八つ葉
・もんじゃやき・おこのみやき 夢もん
・浅草名代らーめん 与ろゐ屋
・中華そば わた井
・ラーメン 用心棒
・(株)SMGインターナショナル
・信濃神麺 烈士洵名
・次念序
・ジャンクガレッジ
・仁鍛
・ドンーキタモト
・六厘舎

以上の皆さんに加え、ポスター印刷の入稿後にも関わらず浅草の催事でタッグを組んだ、

青森「長尾中華そば」

さんからもご協賛戴きました
みなさんのご協力があってこそ僕は決して安くない経費を賄って地元で大好きなプロレスが出来ます。
心より感謝申し上げます。
これからも僕の出来る限りのことをしますので、末長いお付き合い宜しくお願い致します(^ー゚)b


チケットは先程ようやく全ての席番を自分で打ち、完成しました\(^o^)/

本日たった今から発売致します(・o・)ゞ

基本の発売場所は2ヶ所今回も手売りが基本です(^o^ゞ

まずは浅草開化楼。
僕の仕事場に来て頂くことになるので、基本は毎日12~13時に事務所に僕がいる時に
ただ午前中は工場に入っていますので、呼び出して戴ければ僅かながら応対出来ます(^o^)v
突発的に居ないことも有り得るので、事前にメールでお約束頂けると助かります。

w960phoenix@gmail.com

までお気軽にお願いします(^o^)/
浅草開化楼に取りに来て戴いた方は指定席のみ1000円割り引き、
加えてご希望の方にはこのポスターも差し上げます


そしてもう一ヶ所
今回も三河島「担々つけ麺 桃天花」さんに、
リングサイド席(5000円)及び自由席前売り券(2500円)※当日3000円を置かせて戴きます

こちらは5/2(土)から発売開始、指定のリングサイド席のみ1000円割り引きさせて戴きます
その1000円で絶品の担つけをお楽しみくださいね(^ー゚)b


そして当日の会場受け渡し等にも対応しますので、ご希望の方はまず僕にメールをください(^-^)/

w960phoenix@gmail.com

まで、ヨロシクお願いします

さぁ突っ走るぜ!
スポンサーサイト

COMMENT

2009.04.29 Wed

FROM: 大庭嘉門
あれれぇ
宮にぃには見放されたようだな
奴はドケチだからなあ
DATE:  2009-04-29 20:29  *edit 

2009.04.29 Wed

FROM: 負死鳥からす
>大庭嘉門


お前まだいたんだ

相変わらずやのぅ(笑)
DATE:  2009-04-29 21:30  *edit 

2009.05.09 Sat

FROM: いしばし
26日仕事が片付き次第いきまーす


激しい戦い楽しみにしてますよー(^^)
DATE:  2009-05-09 20:17  *edit 

2009.05.09 Sat

FROM: 負死鳥からす
>いしばし くん
おー嬉しいよ、ありがとう

今回も頑張るよ!q(^-^q)
試合後は這ってでもロビー出ていくんで、また必ず声掛けてね(^ー゜)b
DATE:  2009-05-09 21:20  *edit 

2009.05.11 Mon

FROM: 近江屋
お久しぶりです。
今回の試合行きたいのですが平日なので行けません。
その文句を先日土曜に専務と会った時に言ったら、
その場でカラスさんに電話してましたが、それは私の文句でした。
カラスさんよく工場前で見かけますよ。専務どこにいるか
聞いていたら私です。
DATE:  2009-05-11 16:50  *edit 

2009.05.16 Sat

FROM: 負死鳥からす
>近江屋さん
あーマジっすかぁ…ザンネン
あの電話、近江屋さんのことだったんですね

なんだぁ見掛けてるなら声掛けてくださいよ(^o^)/
名前と顔が一致しないんで
工場前でってことは…


僕がサボってる時ね(-_-;)
DATE:  2009-05-16 09:00  *edit 
Skin:Babyish
 
