不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2009.04.06 Mon


ご報告が若干遅れましたことをお詫び申し上げて
20090227183028

新規OPEN時のエントリーでも臭わせておきましたが、埼玉県北本市の六厘舎グループの新店、
「ドン-キタモト」の麺が先週から自家製麺に切り替わりましたことをご報告します(^o^)/

正確には隣町の「次念序」の自家製麺機を使って毎日打たれるものですが、
実は俺も開店前から勧めていたんです(^ー゚)b
せっかく近くで麺打てる環境がある訳だし、
開化楼は繋ぎで良いから絶対自分たちで打った方が良いよって
だからオープン前日の帰り際、北本の首領こと(爆)伊香輪店長にも言ったんだ。

「俺はもう二度と来ねぇから(笑)頑張れよ(=゚ω゚)ノ」

ってね
実は「ジャンクガレッジ」同様『ドン-キタ』の麺も毎朝俺が手取りしてるんだ。
これで大きな一仕事が無くなるってわけもうね、ぶっちゃけ大変なんですよ

でもみなさん(^-^)/
これは考えようによっちゃ、
近い将来「次念序」で自家製オーションのつけめんが食べられる可能性も出てきた訳ですから!
楽しみは膨らみます(b^ー゚)♪
20090227193330

もう行かねぇとは言ったけど(笑)

俺もなるたけ近い内「ドン-キタモト」の自家製麺、楽しみに食べに行きたいと思ってます
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish
 
