不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2009.04.06 Mon


小判鮫だ

ハイエナだ

果てには…


『恥を知れ』だ?(笑)


外野は勝手に言っとけよ(=゚ω゚)ノぃょぅ


まるっきりダメならすぐに淘汰されちまう。そんなに甘くはないんだよ。

そもそも、
おこぼれ頂戴なんてチンケなもん狙ってない。そんなんで商売が成り立つと思ったら大間違い(^ー゚)b

下世話な話題作りは最初だけで良いよ(笑)
お客さんは他から引けば良いんだから

敢えて選んだ、何処よりも厳しい審判を受けられる場所(^ー゚)b
情熱を籠めて確実に美味いラーメンを作り、猿真似だけで終わらない個性を作り出せば勝負になる。

前のつけ麺屋が潰れて空き物件になった時から、俺はずっとそう思っていたけれど?(^ー゚)b


とまぁクソ生意気な製麺屋の前置きはさて置き(笑)
20090403142638

オープンから早2週間。
当初の課題だった豚も皆さんに喜んで貰えるまでになり(笑)オペレーションも安定して参りました。

そこで

いよいよ本日4/6(月)より、「用心棒」だけの個性(b^ー゚)♪
基本の無料トッピング【辛め】の提供をスタート致します(^o^)/
なお、告知の表記は『ダブルKARAME』の絵面を狙っただけのものであります
そのまま通すとオペレーションが大混乱します為、コール時は【辛玉】でお願いします。
20090322205531

固形度が高い為、ご自分のお好きなタイミングでスープに溶かしてくださいね(b^ー゚)♪
2つの味が楽しめます


では最後にご注意を3つほど(^_^ゞ

・辛玉の増しは出来ません。
・全マシには【辛玉】は含まれませんのでご注意ください。
・仕込み量の関係上無くなる場合も御座いますので予めご了承ください。

COMMENT

2009.04.06 Mon

FROM: 匿名希望
貴方は「ラーメン学」の倉持氏と話が合いそうだね
DATE:  2009-04-06 00:13  *edit 

2009.04.06 Mon

FROM: 負死鳥からす
>匿名希望
知らねぇよ、そんな奴。
俺は俺だ。
DATE:  2009-04-06 00:33  *edit 

2009.04.06 Mon

FROM: 駄目だな
ほんとくずだなw
まぁ、すぐ潰れるだろうからせいぜいあがけよ。
DATE:  2009-04-06 03:09  *edit 

2009.04.06 Mon

FROM: 負死鳥からす
>駄目だな
でたでたヽ(・∀・)ノ

ふーん…

で『すぐ』っていつぅ?

言うよね
DATE:  2009-04-06 09:46  *edit 

2009.04.06 Mon

FROM: 川柳
用心棒

誰が詠んだか

カラジロー


云わせたいわけですなw
お手並み拝見といきましょう
DATE:  2009-04-06 11:35  *edit 

2009.04.06 Mon

FROM: どですかでん
たった今、食べてきましたよ。
辛玉イイっす(^ω^)ノ
もやしやキャベツと
相性バツグン!
スープの味にもマッチして
ワシワシ食べちゃいました。
DATE:  2009-04-06 14:23  *edit 

2009.04.07 Tue

FROM: 負死鳥からす
>川柳
なかなか巧いこと言うじゃん
でどうだったぃ?(b^ー゜)♪

>どですかでんサン
おー嬉しいなぁ
スープの味を壊してないってのが大きなポイントですよね
毒付いているのはカラスだけお店のスタッフは本当に頑張っていますので、逆風は左に受け流してこれからも応援してあげてください。
DATE:  2009-04-07 17:26  *edit 
Skin:Babyish