不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2009.03.25 Wed


先日ご紹介した…


昨年10月鳴り物入りで新規OPENした翌日、営業時間中に突如閉店というギネス級の珍伝説を持つ、

幻の店「極太爆盛軒」の話の続き(-_-;)


事情通H氏によれば、そこで出されていた基本のラーメンはこんなビジュアルだったらしい。
20090325150717

( ̄▽ ̄;)
20090325150714

w(゚o゚)w
20090325150712

キタ━━ヽ(゚∀゚)/━━!!!

この写真…撮影者は、



この人。
20090325150710

そう、
実は俺今さっき食べてきたんだよね。
閉店はしたものの、ひっそりと…いやひっそりでもなく(笑)
このラーメンは生き延び、今もとあるお店で提供されている。

実際に食べた感想としては、実に面白い(^ー゚)b
見た目はアレだけど(笑)味は全くの別物だ。良い意味でタンメンチックというかな。
麺は200?というものの、満腹感はこの上なしという感じだったねヽ(´ー`)ノ
同席したH氏によると、この基本のラーメンが【白爆】、更に赤(辛い?)・黒(??!)が存在したらしい。


そして俺は発見した

このラーメンが現在提供されているお店のバックヤードに、
20090325150707

こんな立て看板を( ̄▽ ̄;)
20090325150704

幻のラーメン店「極太爆盛軒」復活の兆し…?!



更なる続報(-_-;)


あると思います(笑)

COMMENT

2009.03.26 Thu

FROM: ko-イチ
一体なんだって言うんでしょう!

焦らすな~(^^;



食べ損ねたラーメン故に気になります(笑)


DATE:  2009-03-26 00:42  *edit 

2009.03.26 Thu

FROM: 負死鳥からす
>ko-イチさん
貴方の優しさにありが㌧(謎)

まだまだ引っ張るカモ

今日は1日腹いっぱいでしたよ(笑)
DATE:  2009-03-26 01:07  *edit 
Skin:Babyish