不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.01.09 Mon


昨日、道場開きと2006一発目の試合が無事終わったのだが、
疲れが一気に出て、自宅にもどった18時から今朝8時半過ぎまで一気に寝てしまった。

正月前からずっと休みのないまま、
前日は思いがけぬ仕事中の怒鳴り疲れ、帰った直後の17時から23時過ぎまで近所の新年会で飲みまくり、
寝坊もせずに5:55出勤して、早退のタイムカードを押したのが11:20、
やっとこ会場入りしたのが12時ちょい過ぎで、試合は14時からだもんね(;´Д`)
まぁ、疲れんのも無理はないか(笑)
今日は記念てこともあり、久々の紫コスで臨んだんだけど、
写真の顔も何だか疲れているでしょ?
20060109165121

で、初の浅草インディーズアリーナ常設の5mリングでの試合となったわけだけど、
まずその感想を書きたい。
固ってぇーーーの(>_<)
これは相当に(;-_-+一発の受け身にも気合いが必要だ(笑)
そして何よりカラス泣かせなのが、天井の高さとリング周りの広さ。
ブレーンバスターは相手の足が天井に付いてしまうし、コーナーに上れば頭が天井に(;o;)
コーナーの2/4は前に天井の梁が出ている為、攻撃は不能|(-_-)|それでも無理して
やろうとすると、僕と対戦した佐藤竜騎士選手のように頭をぶつけてしまうのだ(爆)

そして、僕が場外に飛ぶならば、可能な方向は一面のみ。
それも、実に微妙な距離感でまたまた天井からの梁が待ち受けているのだ(@_@;)
ケプラーダを放ったら、返した足が梁に接触して真っ逆さまなんてことにもなりかねない。
が、「やるっきゃねぇだろ!」と思う。
とにかく一回やってみなきゃ分からないし、練習なんて無理だから。
昨日は鏡開きの準備で場外が埋まっていたのでそもそも飛ぶのは不可能だったから、
次がとにかく僕にとっての正念場と言えるだろう。
無事3/5キネマのリングに立っていたら、2月の浅草インアリで生きざまを見せたってことで(^_-)

とにかく昨日は疲れたよ。制限だらけは精神的にも堪えるね|(-_-)|

あと腹が…(謎)
スポンサーサイト

COMMENT

2006.01.11 Wed

FROM: (´∀`)
紫!!久しぶりに見ました。
素敵素敵だ~。ヾ('∀'*)ノ゛
でも激しく眠そうだ~(笑)
日々、お疲れ様です。(^-^;)
DATE:  2006-01-11 13:20  *edit 

2006.01.11 Wed

FROM: 負死鳥からす
>(´∀`)さん

…って、正体バレバレだろっ!!(-_-;)/~~
あの顔文字トコさ。。どういう訳か見れないの((p(>o<)q))
それにしてもマジでこの顔は疲れ過ぎだよね┐(ー_ー)┌
イメージダウンだよ、正直言えば消したい(>_<)
DATE:  2006-01-11 22:05  *edit 
Skin:Babyish