不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2009.03.20 Fri


※定休日が日曜日に決まりました。明日3/22はお休みになりますのでお気をつけください。
 初日から並びも出ました!駆け付けてくれたみなさん、ありがとうヽ(´∇`)ノ




この新店、麺の用心棒は…


この俺(`・ω・´)シャキーン




いきなりですが(^o^)/

明日3/21(土)カラス担当の新規店が神田神保町にオープンすることになりましたのでお知らせします。


その名も!
20090320145831

「用心棒」
20090320145829


ちなみにラーメンのビジュアルはこんな感じ(^ー゚)b
20090320145827

そう、見た目通り!イメージ通りの味に仕上がってると思う(^ー゚)b

だから麺はモチロン開化楼オーション!キタ━━ヽ(゚∀゚)/━━!!!

この店のため、
現在自家製麺で頑張ってる「つけめん TETSU」の初代【強麺】としてかつて活躍した、
オリジナル形状のオーション…以来製造を止めていたその封印を解いて投入します!(=゚ω゚)ノぃょぅ

そう、俺も相当力入ってるよq(^o^q)


本当は23日(月)がオープン予定だったんだけど、
準備も整い人の流れが少ないトコでオペレーションを確立したいとのことで、
本日3/21(土)11:00よりプレオープンする運びになりました(^o^)v

ぜひ食べに行ってやってください(b^ー゚)♪
20090320145824

ラーメン「用心棒」
千代田区神保町2ー2ー21
【営業時間】11:00~21:00(予定) ※材料切れ終了
【定休日】日曜日


あ、そうそう

場所を簡単に説明するとね、


『神保町二郎』と『覆麺』というラーメンの人気店に挟まれた高立地(b^ー゚)♪

つか…
20090320191515

( ̄▽ ̄;)


ちょう!


うえうえうえうえ上原チョーなんです!(爆)



『神保町二郎』の真ん前になります(^o^)v

COMMENT

2009.03.20 Fri

FROM: 匿名希望
壊れ行く日本人、ここに極まれりといった感じですね。

恥を知れ。
DATE:  2009-03-20 23:44  *edit 

2009.03.21 Sat

FROM: あれ?
ちょうなん、あったところっすか?
DATE:  2009-03-21 07:55  *edit 

2009.03.21 Sat

FROM: 負死鳥からす
>匿名希望
『恥を知れ』か…。

名無しで偉そうに(笑)
でも言わんとしてるコトはもちろん理解出来るよ(^ー゜)b

けどさ、

ぶっちゃけそんなモン、何処でやったって同じだよ。

要は美味きゃ良いんだ。

もし俺があの場所でラーメン屋をやるとしたら、

間違いなく用心棒と同じ方向でやるけどね。

麺なんかじゃなく、加えて大きな個性を見つけたら決して弱くないと思うよ。

いいかい?

負け戦こそ面白いのよ(b^ー゜)♪
正面切る方がよっぽど男らしい。

ましてバカになんてしていない。作り手の胸の中は本流へのリスペクトで溢れているのだから。


>あれ?
ちょうですよ(^o^)/
使う店にはなんも必要ない(笑)麺箱に何故か電話番号を入れてる宣伝力に長けた製麺屋さんの麺を使った店だったけ?(´,_ゝ`)プッ

南無(Θ_Θ)チーン
DATE:  2009-03-21 08:19  *edit 

2009.03.21 Sat

FROM: next
すごいところにチャレンジな出店ですね。
頑張って欲しいです。
新しいラーメン屋ができるのはラーメン好きには無条件にうれしいことであります。(^^
そうか「ちょうなん」のあったところですね。。(「ちょうなん」は一度しか行ったことがないですが、なくなったと聞いたときはやっぱり無条件に寂しかったですけど^^)
ラーメンの写真に写ってるのはチーズですか??
食べてみたいす。
DATE:  2009-03-21 09:18  *edit 

2009.03.22 Sun

FROM: ko-イチ
これまた凄い場所に(笑)

写メ見る限り極太爆盛り軒と何か関係ありありでしょうか?

んな事思ったらそれにしか見えません(笑)

DATE:  2009-03-22 06:53  *edit 

2009.03.22 Sun

FROM: 負死鳥からす
>nextさん
コメントありがとうございます
ですね、ちょうなんは僕も1度くらい食べてみたかったかも
ですです、写真はとろけるスライスチーズです(^ー゜)b
ぜひ行ってやってください(^o^)/

>ko-イチさん
だよね、潔すぎっ!(爆)
んで極太爆盛軒ですが、実は…(-_-;)

用心棒とは全く別の話なんですよ(=゜ω゜)ノぃょぅ

そっちも楽しみにしててください、あの話ちゃんと続きますんで(b^ー゜)♪
DATE:  2009-03-22 09:02  *edit 

2009.03.22 Sun

FROM: 匿名希望
色々な意味で挑戦的かつ勇気ある決断ですな。
恐らく某ガーリック板で叩かれるでしょうね。
負けないで下さい。

何かしらの工夫や策があっての出店と思いますが
ただの真似だけならば、1ヶ月も保たないでしょう。

神保町二郎は行列店で1時間並びは当たり前
並ぶのが嫌なお客が初めはこちらに流れる事でしょう
本家を凌ぐ工夫で流れたお客を
そのまま取り込んで下さいね。

私も近く訪問します。

栃木以外は支店は訪問していて
三田と神保町がホームでもある
性格の悪いすれっかららしの腐れジロリアンです(笑)

美味しくなければ二度と行きませんよ~♪
|( ̄3 ̄)|


長文失礼しました。


追伸
カラスさんがレスラーとしてリングに上がっていた試合を
観たこと有りますよ。
FMWかIWAジャパンだったかな
DATE:  2009-03-22 12:10  *edit 

2009.03.22 Sun

FROM: 企業人の台詞?
>使う店にはなんも必要ない(笑)麺箱に何故か電話番号を入れてる宣伝力に長けた製麺屋さんの麺を使った店だったけ?(´,_ゝ`)プッ
とかって書くんなんて、企業モラルが無いんですね。
会社的にまずくないんですか?
老舗の暖簾汚しますよ。
DATE:  2009-03-22 18:15  *edit 

2009.03.22 Sun

FROM: 負死鳥からす
>馬鹿なジロリアン(笑)さん
ありがとうございます

何らかの工夫や策…(-_-;)
いや「用心棒」の出店はきっと…僕と同じただのバカだからでしょう(爆)

(笑)次のエントリーで少しだけ触れさせて戴きました(^ー゜)b
ただ基本はあくまで本流へのリスペクトに溢れた一インスパイア店ですので。


僕の試合を見て頂いてるんですか?w(゜o゜)w
大仁田興行かDDTだと思います(^o^)/

「用心棒」のラーメンのご感想、是非お聞きしてみたいです(^∧^)



>企業人の台詞?

出た出た

だってアレに何か意味あるかぃ?
わざわざ電話番号なんて書いてさ、つまり客の褌で相撲取るってことじゃねーの?(´,_ゝ`)プッ

でも基本はジョークだよ。上原チョーと一緒だよ

まぁ俺の知らないトコで勝手にやっとけと(笑)今は特に何も意識さえしてないもんでさ(Θ_Θ)チーン
遊んでるだけだから。いちいちたかがコメント欄に書いたジョークに突っ込んでくんなや(=゜ω゜)ノぃょぅ
重箱の隅つついて(笑)暇だよね言うよね

んで?


企業モラル?このコメントで?!(´,_ゝ`)プッ
会社的にまずくない?まずくもなんともねーよ(笑)

暖簾も看板もロクにない町工場で悪かったね

言うよね
DATE:  2009-03-22 22:13  *edit 

2009.03.23 Mon

FROM: 企業人の台詞?
あたまおかしいねー。
ジョークに思えないし、ほんと無学な奴ってかわいそうなんだね。
30過ぎた奴の言う台詞かよw
DATE:  2009-03-23 00:23  *edit 

2009.03.23 Mon

FROM: 負死鳥からす
>企業人の台詞?

またまた言うよね

直接会って諭してくれれば分かるかもよ(^ー゜)b

そんな負け惜しみみたいな捨て台詞みたいの書いて満足しないでさ(b^ー゜)♪

いつでもお待ちしてます(=゜ω゜)ノぃょぅ


おい、もう返事はいらねーぞ。
まずテメーのお尻の汚ねぇウンチ拭いて会いに来いよ
DATE:  2009-03-23 01:04  *edit 

2009.03.23 Mon

FROM: ダマスカス
企業モラルなんかないよ笑 低学歴を悪く言いたくはないが収まるとこに収まるよね笑
DATE:  2009-03-23 18:55  *edit 

2009.03.24 Tue

FROM: 匿名希望
企業人の台詞?おまえはばかだな~なにを言おうが、最終的に企業に利益をもたらせばそれでいいんだよ~おまえには無理なはなしだけど(笑)
DATE:  2009-03-24 00:29  *edit 

2009.03.24 Tue

FROM: 負死鳥からす
>ダマスカス
>匿名希望

言うよね
DATE:  2009-03-24 17:21  *edit 
Skin:Babyish
 
