不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2009.03.07 Sat


今日は昼で上がって、まずは工場の外で写真撮影
20090307164912

コレ…
自分でやるやる言っときながら持ち前のいい加減さが災いしてすっかり遅くなっちゃったけど、
この度【CROW'S CROTHES 傾】ことカラス傾奇者Tシャツの通信販売が決まりまして
その撮影です(^ー゚)b

毎回デザインをお願いしてるラ部の青木健さんと、カメラマンにはお久しぶりのマッハくんが来てくれた。
通販は俺が着てる白バージョンですが、先行して会場販売した初期ロットの黒を僅かながら出します。

増刷予定のないレアものなのでお早めにねq(^-^q)

販売サイトですが、まずは青木健さんの【ラ部】からのスタートになりますのでヨロシクお願いします(^o^)/


写真撮影を終えた俺らは青木さんが未食とのことで迷わず三河島「桃天花」へ

俺が食べたのは…


【正油つけめん 700円】
20090307164910

(゚o゚;)エーッ?!

と言うなかれ(b^ー゚)♪

胡麻系が美味いのはモチロンだけど、じゃあ実際カラスは何がいちばん好きなのさ?
と聞かれたら、俺は迷わず「普通のつけめんだよ」と答える。

飯岡さん自身はマジで一旦販売を止めようとしたくらい自信ないと言うけど(笑)

いやいやいやいやトンでもない!!
他では食えない、俺にとっては唯一無二のつけめんなんですヽ(´ー`)ノ

マジで毎回コレ食べたいくらい好き

(-_-;)

(笑)


さてさて。

青木さんとは次の試合(5/26)に向けて、新しいTシャツのデザインの打ち合わせをしたんだ。
ちなみに今回は可愛らしいデザインにする予定なんだけど

さすが青木健(=゚ω゚)ノぃょぅ

事前に電話で打ち合わせたイメージ通りのイラストを描いてきてくれました\(^o^)/

おおおおおおおおおおおおおおお!!!キタ━━ヽ(゚∀゚)/━━!!!
20090307164906

完成をお楽しみに(b^ー゚)♪

COMMENT

2009.03.09 Mon

FROM: 限界!
レアというので、早速ラ部を見てみたんですが、カラスTシャツは
載っていません。いつごろからなのでしょうか?
DATE:  2009-03-09 14:11  *edit 

2009.03.10 Tue

FROM: 負死鳥からす
>限界!さん
俺ってば撮影してからすぐアップしちゃったもんだから
青木さん次第なんですが、お忙しいんでもうチョイ待っててください(^o^ゞ
ラ部での通販が始まったらPC上のテンプレートの中からも飛べるようにしたいと思ってますが
ちなみに新作の方ですが、前回に比べてプリント箇所が少ないのでもっと安く出来るかと(^ー゜)b

なお、Tシャツのデザインだけに留まらない予定(`・ω・´)シャキーン(謎)
DATE:  2009-03-10 17:27  *edit 

2009.03.11 Wed

FROM: ジン
なんと、その翌日に桃天花へ行きましたぁ♪
てんかでお会いした方とデート?でしたw
カレーつけ麺、美味しかったですね。
DATE:  2009-03-11 01:50  *edit 

2009.03.11 Wed

FROM: 青木 健
>限界!さん、カラスさん
こんにちは、ラ部の青木 健です。
早い対応ができなくてすみません。
写真やらなんやら、キチンとしてから発表します。
3月中を目処に発売開始しますので、もう少しお待ちください!
DATE:  2009-03-11 03:14  *edit 

2009.03.12 Thu

FROM: 負死鳥からす
>ジンさん
みたいっすね
SNSで読みました(^ー゜)b
ちなみに初桃天花でしたか?
普通のつけめんはヤバイですよ

>青木さん
焦らせちゃってスイマセン
もろもろ先の展開が楽しみですね(^o^)/
何とかもっともっと慶次ファンに届くような宣伝を考えないとですね(^o^ゞ
DATE:  2009-03-12 08:40  *edit 

2009.03.12 Thu

FROM: はるな恋
君は『うまい』『ヤバい』という言葉でしか伝えられないの?

一応ラーメンに携わってるんだからきちんと説明しろよ!

例 桃天花のスープは動物出汁が薄くシャバシャバで胡麻とラー油でごまかせるが醤油つけだれだとごまかすものが無くシャバシャバ具合が浮き彫りになります
DATE:  2009-03-12 08:48  *edit 

2009.03.12 Thu

FROM: 負死鳥からす
>はるな恋
うるせえよバカ(笑)

俺は評論家じゃねーんだよ。
美味い不味いだけ分かれば充分だボケ

俺に難しいこと求めんなよ(´,_ゝ`)プッ


くだらねぇ例書きやがって。
余りにも違い過ぎて恥ずかしくなんぞ。食ってから言えよ。

エロ系スパムかと思ったわヽ(・∀・)ノアッヒャヒャ!
DATE:  2009-03-12 09:29  *edit 

2009.03.15 Sun

FROM: 駑邏惠捫(ドラえもん)
ちょww何コメント消してんだよ小心www
DATE:  2009-03-15 07:43  *edit 

2009.03.15 Sun

FROM: 負死鳥からす
>駑邏惠捫
なら今度は残しといてやるよ。

良かったね(笑)
DATE:  2009-03-15 07:57  *edit 
Skin:Babyish
 
