不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2009.03.03 Tue


今日も三河島の「担々つけめん 桃天花」に来てます(^o^)v

おっつけ汁が2つも?!w(゚o゚)w
20090303153934

新メニュー?(゚o゚;)エーッ?!





…てな訳じゃないんです(笑)

前回に引き続き、お土産(お取り寄せ)担つけの試食ってわけ(^ー゚)b
20090303153931

2つのつけ汁はそれぞれスープの濃度が違うんですね。
前回のは写真の見た目でも伝わったかもしれませんがとにかく濃かったw(゚o゚)w
さすがにあそこまで濃いと、麺を食べ終わるまでにスープが無くなってしまう勢いでした
で、今回の2つは前回より濃度を若干落としてみたと(^-^)/

…でもね、

それでもこの2つでさえ、実際にお店で提供しているより濃度高いんですよ!!

『せっかくやらしてもらうんだから、中途半端じゃダメだって思うんです。やっぱり食べた時に、
 【うぉっ!!】って言ってもらいたいですから。ハンパな気持ちじゃ臨めませんよ』


飯岡店主の本気が、きっとみなさんのご家庭まで届くと思います(^o^)v
20090303153929

さぁ、どんな形でみなさんの前に登場するのでしょう?
もう少し(b^ー゚)♪期待して待っててくださいね。


さて、もう一品(^ー゚)ノ
20090303153927

こちらは…
20090303153925

そうです。
20090303153922

【汁なし担々麺】(^ー゚)b

察しの良い方はもうお気付きです?
20090303153918

そう!こちらもお取り寄せ仕様なんです。


いや(-_-;)


こっちは最初っから…





マジ最高に美味かった!キタ━━ヽ(゚∀゚)/━━!!!

COMMENT

2009.03.05 Thu

FROM: 匿名希望
場所的になかなか行けないので、販売が待ち遠しいっす!
いつくらいなんでしょう?

DATE:  2009-03-05 23:42  *edit 

2009.03.06 Fri

FROM: 負死鳥からす

ちゃんとしたご質問なのにバカ代表になっちゃってスイマセン

うーん。。。

早ければ今月中ですよ(^ー゜)b
DATE:  2009-03-06 00:10  *edit 

2009.03.06 Fri

FROM: バカ代表
何も書かなかったのが悪いので…f^_^;
楽しみにしてます!
DATE:  2009-03-06 21:35  *edit 

2009.03.06 Fri

FROM: 負死鳥からす

…てまた

お楽しみに(b^ー゜)♪
DATE:  2009-03-06 22:42  *edit 
Skin:Babyish