不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2006.01.07 Sat


1/6に作ったつけ麺用新生地のサンプルを、一晩寝かせた本日、
試してもらいたいお店数店(数の関係で絞らせてもらいました!)にお届けすることにした
(宅急便のお店は明日着)。

僕とメールのやりとりをしている方のお店がほとんどなので、
朝イチでこんな内容で送信した。

タイトル「爆弾投下」
「本日一斉に1/6製造のサンプルを配布致します---(゜∀゜)---キターッ!!
皆様のご意見が何より欲しい僕です。
率直な御感想を聞かせてください。」

で。
その数店の中から、まさか直接持ってはこないだろうと思っているに違いない、
こちらにお邪魔することにした。
田無「麺家 宝」20060107135108

今回のつけ麺用新生地の試作は、僕にとっちゃ
宝のつけ用の麺の見直しというのもかなりのウェートを締めている。

ビックリさせたったぜ(´∀`)

さてさて。
今日は何よりも荒沢店主に伝えたいことがあるので、
まず書いておこうと。

大好きならーめんを差し置いて、
つけめん大盛りを食べたのだけど、

つけ汁が、

うまかったぁーヾ(*´∀`)ノ

あと三点ほど書きたいことがあるのだが、
次にしておきたい気分な、
それっくらい、大満足のつけめんd(^o^)b

ごちそうさま!
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish