不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.01.06 Fri


1/3に着手した、つけ麺用新生地の製作。
つい先月あたりに社長から
「これ以上増やさないでくれよ」
と釘刺され、
「わっかりましたーっ!」
くらいの明快さで了解d(^o^)bしているだけに心は痛むが(;-_-+

やっちまったモンはしょうがない!w(゜o゜)w

どころか(笑)ずっと頭ん中でシュミレーションしていた為に、
一発目にしちゃ、かなり良いモンが出来た。
実際に試してもらった仲間の店主の方々からも、概ね好評価を頂いた。

しかし、
僕自身には1/4の「東神田らーめん」での実食で早くも問題が見えていて。。

それは、「あつもりに対応しきれてない」ということ。

結果が出たら簡単だ。
「何とかしたい」
で、
「すぐやりたい」

でヾ(゜д゜)ノ゛

やりました(´∀`)
20060106225410

もちろんまだ食ってはいないけど、
コレは旨い!---(゜∀゜)---キターッ!!

・・・と、麺帯を触ったオレの手が言っている。
スポンサーサイト

COMMENT

Skin:Babyish
 
