不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2009.02.01 Sun


先週は頭っから風邪(+_+)月曜の夕方から寝込み、休みの火曜日は1日ベッドの上(Θ_Θ)チーン

水曜の朝になってようやく熱が下がったので普通に工場に入ったのだが、
2~3時間で手足が異様に冷たくなり、終には動けなくなってしまった(゚o゚;)

一旦事務所に上がり、やっとこ手足を暖めると、今度はその反動で身体が高熱を帯びてくる(-_-;)

すぐに病院に行く気力も無くて、早退してとりあえず横になった。
身体を引き摺るようにして、何とか近所の病院の午後診療に。

体温…


40度(-_-、)vチーン


生涯最高熱をスコアし、

『まぁ間違いないとは思うけど…』

先生の言葉を受けてインフルエンザ感染の検査を受けた…が、

結果は陰性(-_-;)

『こりゃまさに掛かり始めだな。あと5時間もすりゃ陽性反応が出るよ』

つまり月火は普通の風邪で、体力の落ちてるトコに今度はインフルエンザが入り込んだっていうんだな。
結局金曜まで寝込んだが、発症前にタミフルを処方してもらうというミラクルで、何とか昨日仕事復帰した。

まぁインフルエンザにしては早めの立ち直りなのかな?(笑)

前置きが長くなりましたがそんな訳でblogの更新も滞ってしまってました。
今はすっかり元気なカラスです(^o^)v


さて。
こんな一週間だったから、とにかく先週はラーメンはモチロンそもそもロクに食ってない。
つか、ラーメン食びたい(^o^)/

そんな今宵のアテは鶯谷の「らーめん 長山」へ。

此処ともう少し入谷寄りの「麺屋 御神本」の2軒は担当のお店じゃないが、たまに顔を出している。
2店共に、ふと思い出すと無性に食べたくなるラーメンなのだ。
店主のハートも本当に良いし、何よりラーメンに対しての一生懸命さが伝わってくるのでお薦めです(^ー゚)b

この立地、チョー地元なだけにOPENの時は「厳しいんじゃ?」と思ったけど、
人が流れる表の通りのすぐ側に「麺処 遊」という強力なライバル店を迎えながらも、
ホントにいつもお客さん入ってる!\(^o^)/

カラスが顔出すのなんて久々なのにね、しっかり覚えてくれてるのも嬉しいヽ(´ー`)ノ
20090201213040

今日もマジ美味かった\(^o^)/

これからも今まで通り!頑張ってくださいねq(^-^q)

僕は5月の試合のポスターが完成する頃にまた来させてもらいます(b^ー゚)♪
スポンサーサイト

COMMENT

2009.02.02 Mon

FROM: ケイシュウ
自分もここ風邪で熱が出た時初めて行って、やさしい鶏豚骨に癒されました。 光麺を進化させた感じだった印象でインパクトはないけど安心できる味でした。
DATE:  2009-02-02 20:10  *edit 

2009.02.03 Tue

FROM: 負死鳥からす
>ケイシュウさん
癒されますよね(^ー゜)b

僕はオープン間もない頃の印象は薄かったものの、暫く開いてからの2度目で感じた格段の進化に驚いたものです。

今はホントに良い意味で安定期に入ってますね(b^ー゜)♪

行くのが楽しみなお店ですo(^o^)o
DATE:  2009-02-03 20:46  *edit 
Skin:Babyish
 
