不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2006.01.06 Fri

タイトル: ◆
[ラーメン店(お客様)]

昨年12/26の試合に来てもらえたことが、凄く嬉しかった人達がいる。
試合の後、年が明ける前に電話で感謝の気持ちだけは伝えさせてもらったものの、
とにかく早く会って、
「ありがとう」
と直接言いたかった。
行徳の「葫」へ。

ただ単純に自分が好きなラーメンを食べたくてたまに寄らせてもらう店、
自分が営業を担当したわけでもなく、
何故だか心が惹かれる店。
観にきてもらえたら嬉しいなぁと、
淡くはかない気持ちはあったけど、付き合いが深い訳でもないし。。
だから、リング上から彼らの姿が見えた時は涙が出そうだったんだ。

一月も六日過ぎてしまったが、やっと来れた。
昼休みを潰して営業を前倒し、昼営業の最終に滑り込んだ(ホントは20分過ぎていた)。
最終過ぎ、
にもかかわらず満席の店内w(゜o゜)w

今日はつけ麺!20060106173006

葫さんの麺が何とも旨く、らー&つけ併用のこの麺・この生地で、今日はつけを食べたかった。
なるほど(´∀`)
つけ麺を食べて、なみなみと注いでくれた割りスープを楽しんで、
改めて「葫」のスープが大好きだと思った。

それから1時間以上もずっと時間の許す限り、浅田哲次店主と話した。
それがまた実に良い時間だった。

「今やってること一つひとつに意味が全部あるんだってさ。無駄なことは一つもないんだってo(^-^)o」

僕もそう思って生きたい。

すっかり人の流れが途絶え、本来の姿を見せた「葫」前の道。。

眩しい店(´∀`)
また、元気をもらいに。
笑顔を、落としに。

COMMENT

2006.01.06 Fri

FROM: -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DATE:  2006-01-06 19:09  *edit 
Skin:Babyish
 
