不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2009.01.13 Tue


世の中何でも言ったモン勝ち(^ー゚)b

とりあえず今年の目標ってか、

俺の中ではあくまでやるの前提で掲げとくよ。

関係各位の皆さま、あくまで実現の方向で(笑)宜しくご調整願います(^o^)/


①【石神セレクション2010】でラーメン王 石神秀幸と対談したい

 コレ、昨年の少ない更新の中でも言ったでしょ。埋もれないように改めて言っとくから。
 俺はね、言われっぱなしじゃ納得いかない。何ならチョビエテごったで構わないよ(笑)
 石神さん、ヨロシクお願いします(^o^)/


②今年のラーメン産業展のセミナーは俺に喋らせろ

 浅草開化楼は宣伝広告費0円。一銭も使ってない。
 その割にはここ2~3年で良く名前聞くようになったでしょ?
 薄っぺらいメッキだったらとっくに剥がれてる。
 基本的に飛び込み営業はせず、問い合わせを待つのみ。まして宣伝に金なんかいらねぇ。
 つまりは自己(社)プロデュースすりゃ良いだろって話なんだけど、
 これは業界に関わる全ての企業、そして個々のラーメン店にも通ずる部分なんじゃないかな。
 今こそ2009年もテンションアゲアゲの負死鳥カラスの話を聞け!
 これは大崎さんだよね(b^ー゚)♪ヨロシクお願いします(^o^)/


③『負死鳥カラス完全プロデュース麺』のパッケージ商品を作る

 つまり昨年の日清食品とのコラボ商品【浅草開化楼監修麺 極太らーめん】シリーズみたいなヤツ。
 これをさ、今度は小麦粉の細かな配合まで完全プロデュースしたものがやりたい。
 前回の商品の何が残念だったかってね、トレードマークのマスクを剥がされて素顔の登場になったこと
 しかも裏パッケージだから(-_-、)vチーン
 次やるならそうはいかない(笑)マスク被って表パッケージに堂々と出るから(^ー゚)b
 これは当然日清食品さんにまずブン投げるので、ご調整ヨロシクねp(^-^)q



さて。
加えて現実的な話も少し。

今年は春くらいにつけめんの新麺を作りたいと思ってる。
基本は1店舗に向けた開発なんだけど、
これは当然浅草開化楼の新たなラインナップとして広く売っていくつもり。
プロトタイプは既に出来上がっているんだけどこの麺、
食感の持続性が高いので、細麺にしても面白いんじゃないかと思ってるよ(^o^)v

後はプロレスだねp(^-^)q
次のプロデュース興行を5月くらいにやりたいと思ってます。
過去2回は日祝日開催だったけど、今回は平日で考えてる。
前2回同様、超満員目指して頑張るんで応援ヨロシクお願いします(^o^)/
スポンサーサイト

COMMENT

2009.01.18 Sun

FROM: えなり
正直テメェの事は嫌いだけど、デッかい目標を公表して、自分にプレッシャーかけてるとこは好感もてる。不況でお客様の財布の紐は固くなってるが、俺も売りまくってやるよ!
DATE:  2009-01-18 00:21  *edit 

2009.01.18 Sun

FROM: 負死鳥からす
>えなり
別にお前に好感なんてもたれたくねぇや(笑)
テメーはテメーで勝手に頑張れば良いじゃんq(^-^q)
DATE:  2009-01-18 21:11  *edit 
Skin:Babyish