不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2009.01.08 Thu


告知が遅くなり、若干焦っております(-_-;)

『いつもの』を食いに(^ー゚)b
20090108224447

blogを放置していた間もちょくちょくオヤジのとこには行っておりました。


そう、武蔵小山「じらい屋」です。

オヤジは相変わらずテンション高く、自分一人の営業にも慣れたのでしょう、
昨年12月には店内に【営業時間変更】の貼り紙がしてありました。
ついに昼営業も再開の新しい営業時間はこちら(^-^)/

(昼の部)12:00~14:00
(夜の部)18:00~24:00

ぶちあげながらついに08年中は体調不良などもあり実現しなかったらしいけど(-_-;)

『来年はやるで。貼っといてやらなきゃ悪いだろ』

てね、完璧にやる時に貼り直せよって話なんだけどね(笑)

今はやってるのかな?今年になってから話してないんだけど…。
もしご存知の方が居たらコメント欄にお願いします。

さて。

本題に入りましょう。

今年もあの!冬ならではのじらい屋オリジナルつけめんが帰って参ります(^ー゚)ノィョッ!

伝説の鍋つけめん!
20090108224445

YMO!!キタ━━ヽ(゚∀゚)/━━!!!

昨年は完全予約制で2~3名で鍋を囲む方式での提供でしたが、今年は何と?!
通常営業中に一人用鍋での随時提供を検討中!(=゚ω゚)ノぃょぅ
※ただし、一度に複数提供は出来ないかも(^-^ゞ

つってね、昨年末に俺が合羽橋で仕入れた一人用コンロで実験したんだけども…。

野菜から自然に出る水分を利用するので火力の問題など中々難しい部分も見えてました。

『まぁえーわ。来年までには何とか上手い方法考えるから。年明けからいくで』
20090108224442

…と、ここまでが昨年末の状況。
実はそっからオヤジとは話してないんだよね(-_-;)

でもまぁ、

『あんたblogの告知どないなっとんや?!』

そう言ってこないトコみるとまだ始めてないんでしょう(笑)

オヤジ、ここ見てたら電話してくれぃ。昼営業も含めて改めて開始告知はするからさ(^_^ゞ

ところで今年の【YMO】、オヤジは世界も視野に入れたキャチを考えておりました。

それではオヤジ自身のパフォーマンスShotと共にお楽しみください。
20090108224436

『世界のナベツケ!オモロー!!』

「……」

『どや、どや?…如何でしょうか』

20090108224440


どうもこうも…(-_-;)ねぇ(笑)

※食べ方概要など、【YMO】についてはこちらのエントリーをご覧ください。

COMMENT

Skin:Babyish
 
