不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2009.06.20 Sat


「つけめんの麺なら浅草開化楼って言わせてやる」


俺がこのblogでそう宣言したのが2006年…今から3年前の年頭のこと。
まぁ宣言つっても根拠なんて何もない、カラスお得意の【大ぼら】だったんだけど(笑)

3年経った今、まぁ大体言った通りのイメージは付けれたのかなぁと(^ー゚)b

世間じゃやれリストラだの仕事が無いだの言ってるが、困った奴は開化楼に来れば良い。
本当にやる気があるならね(b^ー゚)♪
まだまだ人が足りないよ、真面目な話。
世間の不景気も何処吹く風…お陰さまで浅草開化楼の麺の製造量はいまだに増え続けてる。
俺なんか去年はマジ大人しかったもんだよ、それはこのblogの更新頻度を見れば明らかだろう。
何せ忙しくてたまらない。
営業の名刺持ってる社員が朝から8時間近くも工場に入らなきゃなんだから(-_-;)
正直ね、blogなんて書いてる余裕はねーよ(+_+)

それでもね、今になってまた少しずつでも何かしら書いていこうと思ったのは、

『危機感』に他ならない。

…てまぁ、俺は順調な時ほど常に危機感を感じる人間だけどね(笑)
思い切りB型ぽくいい加減の典型でありながらも(´,_ゝ`)プッ

色々と気になることがある。「危ういなぁ」と思う。
まぁそれが表題の件だったりもする訳だけど。
語ると長くなりそうなんで、またボチボチ続きを繋げていくわ。
まぁ楽しみにしててよ(^ー゚)b

COMMENT

2009.01.07 Wed

FROM: 限界!
つけめんなら開化楼!
私はそう思っています。
もっと言えば、つけめんならカラス!(^^)
DATE:  2009-01-07 09:08  *edit 

2009.01.07 Wed

FROM: 負死鳥からす
>限界!さん
(笑)
ありがとう\(^o^)/

このエントリーはコメント欄が相当荒れると思って書いていくので、最初にこんなこと言ってもらえると素直に嬉しいです(^ー゜)b


で、これからコメントする人たちに言っておきますが、気に入らないモンには答えないし、容赦なく消すかもだから(^ー゜)b
答えて欲しけりゃ直接言ってくれ。
面倒くさいし、ここに書いてる以上でも以下でもないってことだから。
DATE:  2009-01-07 18:18  *edit 

2009.01.07 Wed

FROM: -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DATE:  2009-01-07 23:40  *edit 

2009.01.08 Thu

FROM: 土田
ブランド化はイイんだけどな、ただ顧客増えて数出せばいいのか?逆に最近安っぽいんだよな、お前んとこの看板。開化楼製麺使って固茹でして出せば売れると思ってる安易な店結構あんじゃないのか?麺とツケダレのバランス悪い店あるしな。ブランド化はかるならもっとポリシー持って売れよ
DATE:  2009-01-08 21:50  *edit 

2009.01.09 Fri

FROM: 負死鳥からす
> ブランド化はイイんだけどな、ただ顧客増えて数出せばいいのか?逆に最近安っぽいんだよな、お前んとこの看板。開化楼製麺使って固茹でして出せば売れると思ってる安易な店結構あんじゃないのか?麺とツケダレのバランス悪い店あるしな。ブランド化はかるならもっとポリシー持って売れよ

>土田
あれ?お前のコメント反映されないな??
オレは優しいから引用返信してやるよ(笑)

つか、お前ホントに馬鹿だよな。
タイトルのことをな、オレは悲観してるわけ。
文句は最後まで読んでから言えよ、バカチン。
DATE:  2009-01-09 15:16  *edit 
Skin:Babyish
 
