不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2009.01.05 Mon


「あけおめ」の挨拶も無いままに2009年も早5日過ぎ…(-_-;)

ぶっちゃけ昨年はblogサボり過ぎちゃったね(ノ∀`)アチャ-

2009年ものっけからその流れを引き摺りそうだけど、巷じゃ不景気の風が吹き荒れてるし、
今年は頑張ろうと思ってます(・o・)ゞ

まぁ、とりあえず「昨年よりは」って感じでね(^o^ゞ

てなこって久々の更新だから一つお知らせを(^-^)/

日本全国の観光情報・レジャー情報を動画で一般ユーザーに発信しているWEBサイト
街ログ』浅草編で浅草開化楼が紹介されてます。
20090105152331

カラスが麺について語ってるんで是非見てくださいね。

とにかく忙しくてくたびれてるけど、相変わらず元気にやってます(^o^)v

さぁ、次のエントリーは俺らしいの(憎まれ口)いくから期待しててね(^ー゚)b

COMMENT

2009.01.06 Tue

FROM: 土田
お前、貯まりに貯まったコメントに返すの面倒くせーからって、つけ博の記事ソックリ消してんぢゃねぇよ!カス!
DATE:  2009-01-06 22:38  *edit 

2009.01.06 Tue

FROM: 負死鳥からす
>土田
そうだっけ?

お前オレのこと好きだねぇ
DATE:  2009-01-06 23:20  *edit 
Skin:Babyish