不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2008.11.16 Sun


OPENから3日間は全品半額だぁ!キタ━━ヽ(゚∀゚)/━━!!!

明日11/17(月)11:00、湯島に一軒の小さな油そば専門店が新規開店します(^o^)/
20081116044420

油そば専門店「浜そば」
東京都文京区湯島3-46-2 TEL 03-3831-0641
【営業時間】11:00~翌朝5:00 ※年中無休

昨日早速試食させてもらってきたんだけど、うん美味い(^ー゚)b
20081116044418

味的には、良い意味で安心して食べられる油そばの王道って感じだねヽ(´ー`)ノ
その中にデフォのオリジナルトッピングでカラスも大好きなあるものが刻みで入っているんだけど、

さて何でしょう?

これが食べ手に良いアクセントとより判りやすい個性になったら面白いと思う(b^ー゚)♪

もう一つのメインとなる麺は、負死鳥カラス伝家の宝刀【q=(^ー゚)チーメン】。
20081116044413

実際油そばだとどんな感じかなぁと思ってたけど、これが最高に合ってた━━ヽ(゚∀゚)/━━!!!

明日のOPENから3日間は全品オープニング記念の半額セールです!

浜そば全種類半額\(^o^)/
浜そば(並)¥580→¥290
浜そば(大盛)¥680→¥340
浜そば(W盛)¥780→¥390

ぜひ足を運んで見てくださいね!(^o^)/
お店の場所は分かりやすく言うと、湯島のドンキホーテの斜向かい、焼肉安楽亭の並びです。

浜松出身の仲間3人で始める小さなお店ですが、やったるぜ!という気合いも感じるし、
何よりこの3人、生まれが俺と同じ干支なんでね、応援してあげたいと思う(^ー゚)b

…え?!

そうそう、丸々一回り下なんですよ(-_-;)
俺も歳食ったよなぁ(-_-、)vチーン

COMMENT

2008.11.16 Sun

FROM: ハイパーワンダー
三日間ですか・・・四日間なら木曜に湯島界隈用事有っていけるんだが・・・
DATE:  2008-11-16 12:06  *edit 

2008.11.17 Mon

FROM: 限界!
きょう早速行ってきましたー。10:55に着いたらもうopenしてました。
実は、先週、自宅近くのラーメン串焼き屋の中国人店主から
「17日に湯島に油そば専門店ができるから行ってみ」と言われてて
気になっていたんですが、場所がわからなくて困っていたらカラスさんの
このブログに載っていたので助かりました(^^) にしても、そのラーメン
串焼き屋は開化楼の麺は使っていないのに何でその情報知ってたんだろう??

油そばでチーメンは初めて食べました。おもしろいですね。
やっぱり開化楼の麺は大好きです。むろやの梅塩平打チーメンも
とってもよかったです。

カラスさんの好きな刻みって、ザー〇〇のことですか?
ちょっとイヤラシイ感じになっちゃいましたが(^^;
DATE:  2008-11-17 13:12  *edit 

2008.11.17 Mon

FROM: next
こんにちわ。
ここは会社から歩いて行ける距離ですっっ!!
近々行ってみます!
DATE:  2008-11-17 22:22  *edit 

2008.11.19 Wed

FROM: かよ
仕事場が近いので食べに行った。
初めて食べたケド美味しかった!
DATE:  2008-11-19 23:04  *edit 

2008.11.19 Wed

FROM: ko-イチ
美味かったで~す!

辛味油そばのが好み。
DATE:  2008-11-19 23:22  *edit 

2008.11.20 Thu

FROM: 負死鳥からす
>ハイパーワンダーさん
んー…では通常価格でぜひ(^o^ゞ

>限界!サン
ありがとう。
【q=(^ー゜)チーメン】ことのほか合ってましたね(^ー゜)b
ですです!僕ザー〇〇大好きなんです(^-^)v

>nextさん
ありがとう!
ヨロシクお願いしますp(^-^)q

>かよさん
ですか!そりゃ良かった(b^ー゜)♪
また是非行ってやってください。

>ko-イチさん
おー\(^o^)/
koイッチャンにそぅ言ってもらえると嬉しいなぁヽ(´ー`)ノ
全然アリだよねぇ(b^ー゜)♪
DATE:  2008-11-20 15:09  *edit 

TRACKBACK

2008.11.17 Mon

SUBJECT: 油そば専門店 浜そば@湯島
たまたま不死鳥カラスさんのブログ Crow\'s Ramen Blog White960chを お見かけした所、今日からOPENで 且つ、メニューが3日間半額との事...
Skin:Babyish