不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。

2008.11.01 Sat


20081101113420


20081101113417


申し訳ない!

「これからはこのblogでもお伝えします(^ー゚)b」

そう言った、舌の根も乾かない一発目から告知が遅れてしまいました(-_-;)

「浅草名代らーめん 与ろゐ屋」の季節のらーめん!(^o^ゞ

10月から11/10(月)終了の予定で現在提供されてるのが(^o^)/

【石臼挽きざるらーめん】※毎日30食限定

なんです。
「長野県産・三種の小麦を石臼で挽いた香り高い麺をお楽しみ下さい。
 はじめは、そのままつけで小麦の風味を。とろろや薬味で、さらに美味しく!」※店内告知より

気付けば10月も終わりの一昨日、僕もようやく食べに行くことが出来たヽ(´ー`)ノんですが、

やはり松本店主自信の3種の小麦粉の石臼挽き特製麺が面白い!
若干固めに茹でられた平打ち麺が、そのまま食べてもなるほど(b^ー゚)♪なんだけど、
与ろゐ屋のつけ汁と相性抜群なんだよね(^ー゚)b

とろろ芋など蕎麦寄りのトッピングで一段と和に寄った限定のざるらーめん、
あと10日あります!(^o^)/
是非食べに行ってみてくださいね。

COMMENT

Skin:Babyish