不死鳥カラスの傾奇御免!

老舗の製麺所・浅草開化楼の営業担当σ(^o^) フリープロレスラー・不死鳥カラスのラーメンブログです。
タイトル: ◆スポンサーサイト
[スポンサー広告]

DATE: --:-- 

2008.10.12 Sun


いよいよあと2日!
負死鳥カラス プロデュース興行第2弾「傷だらけの天使達」JR鶯谷南口・東京キネマ倶楽部(17:00)
全対戦カードが決定しましたので発表します。

俺としてはね、何と言ってもメインイベントのタッグパートナーにプロレス界の兄貴分、
エキサイティング吉田のあんちゃんが復活するっていうのが感慨深いヽ(´ー`)ノ
前回の復活興行にもセコンドに駆け付けてくれた。だから今回はあんちゃんしかいないって決めてた。
試合はもうずっと遠ざかっているけれど弟の頼み、無理を聞いてもらったよヽ(´ー`)ノ
エキサイティング吉田の完全復活、ぜひ見届けてあげてください。


更に今回の試合にも、俺の親友のロックシンガー・ヨシケンさんが来てくれることになりました。
今回はね…、俺が初めて彼の唄声に出会い、一気に心惹かれた曲「彼女の太陽」をリクエストした。
前回のライブで彼のファンになった人も多い筈(^ー゚)b
熱い魂の唄もぜひ楽しみにしていてください。

それでは発表しましょう(^o^)/



負死鳥カラス プロデュース興行第2弾「傷だらけの天使達」東京キネマ倶楽部(17:00試合開始)

第1試合/15分1本勝負
     エッグマン VS しにちゃん

第2試合/20分1本勝負
     バッテンダー VS ブラックバード

第3試合/30分1本勝負
     トウカイブシドーV3 VS ガスバーE

セミファイナル/60分1本勝負
茂木正淑 VS GENTARO

メインイベント/ストリートファイトミックスドトルネード有刺鉄線ダブルデバイス8人タッグデスマッチ(時間無制限1本勝負)
負死鳥カラス、エキサイティング吉田、下田美馬、ラ・マルクリアーダ VS 死神、矢口壹琅、堀田 祐美子、植松寿江



さて。
何とか今回も超満員のお客さまをお迎えして大会を開催出来る見込みになりました\(^o^)/
当日券の残数は以下のような状況です。
良い席はお早めにお求めください!何卒宜しくお願いしますm(__)m

特別リングサイド(6000円)…ラスト1席のみ!!
2階VIPシート(6000円)…完売
リングサイド指定席(5000円)…32席
自由席(3000円)
小中生立ち見(1000円)

以上です(^ー゚)b
なお、メール予約にて(明日10/12 24:00まで)席のお取り置きにも対応致します。
また今回は一般自由席を前売り2500円で販売したのですが、あと1日だけメール予約の方に限り、
前売り料金でお取り置き致します!!
「当日自由席で!」とお考えだった方はぜひご利用してくださいね(b^ー゚)♪
※チケット予約のメールアドレスは、
w960phoenix@gmail.com

です。ヨロシクお願いします(^o^)/


更にもう一つ!
当日は僕のプロデュース興行の他に13:00試合開始(全席自由4000円)で、
EFG(エキサイティング・ファイト・ゲーム)の旗揚げ戦が開催されます。
出場メンバーはカラス興行のメイン出場選手達…w(゚o゚)w
つまりね、

実は俺、この日2試合やるんですよ(^-^ゞ
興味のある方は是非こちらにも足を運んでください!(^o^)/

COMMENT

2008.10.13 Mon

FROM: 和智
鶴見支部応援隊、待ちにまった日が来ました。思う存分暴れてください!一緒に楽しみます。頑張って!!
DATE:  2008-10-13 10:19  *edit 

2008.10.15 Wed

FROM: 負死鳥からす
>和智さん
お返事が試合後になってしまい大変恐縮していますが、
鶴見軍団の応援、本当に心強かったですp(^-^)q
試合前に控え室の階のバルコニーから皆さんの顔を見て、とっても大きな力をもらいました。
ありがとうございました。
DATE:  2008-10-15 14:45  *edit 
Skin:Babyish
 
